[PR] アクアクリニック
Taka
http://storyofstrings.blog59.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
スポンサーサイト
-------- --

別窓 | スポンサー広告 | top↑
祝杯!!
2006-07-23 Sun
今日はねぇ、バンド結成の祝杯をあげてきました!!!
今日はって言うか、昨日のスタジオの続きでね 笑
ジュンヤさんスタジオの後、飲みの約束してるからタカノリもおいでやぁと言い残して先に一人いつものバーに行ってしまわれたんやけど・・・

改めて、うちのバンドのドラムをやってくれるまーくんを紹介します!!
って、写真もなんもないんやけど 笑
多分俺の以前のバンドを知ってる人やったら知ってるかもしらん。
イベントとかにもださせてもらったしね~。
色々とあったオムニバスアルバムにも一緒に参加したし。
結構懐かしいな。
あの時は一緒にやるなんて思ってもなかったのに。
今は、メンバーです。
気になった方は近々行われるであろうライブへ、是非☆

んで、話を戻します。
結構遅れて俺もバーに到着したんやけどね。
そこにさ、なんとさ!!!!!!
あのビリーシーンがおってさ!!
やべぇ・・・
びっくりした。
びっくりついでに、写真を撮ってもらった・・・
なんてサプライズ♪
バンドやっててよかった 違
その後はまぁ・・・
中々大変やった。
ジュンヤさん、すでにぐだぐだになっててさ。
まだジュンヤさんがみせについてから、30分くらいしか経ってないはずやのに・・・
いや~、暴れてた 笑
泥酔い。
俺も結構飲まされてたけど、一気に酔いは醒めたかな~ 笑
色んな人に謝ってた気がする 笑
結局その後ジュンヤさん、失踪・・・
俺たちも店を退散し、ジュンヤさんを探すために外へ出たら・・・
店の前の別の店の入り口前で寝てた 笑
正確には意識を失ってた・・・
もうそっから朝の六時前まで起きるの待ちよ。
いや~、長かった・・・ 笑
五時間くらい待ってたもん 爆
たぶん、日記を読んでおいおい飲みすぎやろ?って突っ込まれた方がおられるとは思います。
確かにそう、飲みすぎやねん。
でもね、今日ばっかりはその気持ちが分かるから。
バンドしたいって二月に一緒にやり始めてここ半年近くねなぁ~んにも出来なかったわけで。
その間、本当に嫌な思いも一杯してきてさ。
んで、俺もそうやけど嫌な雰囲気が流れ出してた時にようやく、本当にようやく今日集まった四人の形が出来たんよね。
スタジオで歌ってるときに嬉しそうな顔。
今日はいいっすわ。

これから頑張ってやっていきましょう。
もうしけた酒は飲まなくてすみそうですからね♪
スポンサーサイト

別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<輝く運命はその手の中に | Story of Strings | ん?いい感じ!?>>
この記事のコメント
#104 Junya☆さんへ
いえいえ、いいですよ~。
いつもお世話になってますし。
この日はまぁ、しょうがないです 笑

プロフね、活動も本格化するしぼやけてばっかりの写真もなぁ~と思ったんで、しっかりと顔を載せてみました!!!

張り切って飛ばしましょう~♪
どこまでもついてきますよん☆
2006-08-02 Wed 04:24 | URL | 孝紀 #-[ 内容変更] | top↑
#103 not subject
いや~迷惑かけたねww
記憶がまるっきりないの♪

てかプロフの顔が変わってるしwwww


よ~しはりきっていくか?な、タカノリ♪
2006-08-01 Tue 00:09 | URL | Junya☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Story of Strings |
copyright © 2006 Story of Strings all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
