[PR] アクアクリニック
Taka
http://storyofstrings.blog59.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
スポンサーサイト
-------- --

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ん?いい感じ!?
2006-07-22 Sat
今日も、朝から昨日と同じ場所へ・・・
あんまり通いたくないよな~。

とまぁ、なんだかんだ俺的に激動な一週間を送っておったわけですが・・・
今日はスタジオです☆
はぁ、大きな音出せるのが今はストレスを発散させてくれるよ!!
んでね、この前のドラムが一日で辞めちゃった騒動の後、友達に頼んでドラムをしてもらうことになったんやけど。
サポートなんだけどね、一応バンドの形は整って。
もうしょうもない事で辞めたりせんし、信頼できるから何度か口にしてきたけどようやくPLusの完成です。
まぁ、彼とは一緒にバンドは組んだ事ないんやけどね 笑
昔のバンドの対バン仲間。
仲はいいはず・・・ 笑

今日はジュンヤさんが仕事とかの関係でスタジオ無理やから、しんちゃんと三人でスタジオイン♪
まぁ今ある曲をドラムの子に教えながらやってたんやけど・・・
うまいんよ、これが!!!
上手いっちゅうか、なんかねバンドにあったドラムを叩いてくれるんですわ!!!
以前のバンドがロック系っていうのもあるんやけど、凄くいい♪
しかもスタジオの空気、めっちゃいいし。
安心して弾ける。
今度こそ本気でライブが出来ると感じたよ・・・
今日は歌がないから、本格的にっていうよりは軽めに曲を教える+俺たちも曲のおさらいって感じで一時間ちょいやってたら・・・
いつの間にかジュンヤさんが来てたんですなぁ~ 笑
顔みせとこうと思ってきた~、とのことです。
んで、折角なんで歌っていったどうですか~?
ってな提案で、急遽ジュンヤさんもスタジオイン☆
ドラムの子もうろ覚えな感じやけど、教えた曲を一通りやってみた・・・
やっば、めっちゃ楽しい。
てか、バンドや 爆
ちゃう、やりたかったバンドの音がしてた!!!
俺含めさ、全員めっちゃ楽しそうにやってるねん!!!!!
特にさ、二月から俺と二人でバンドに関して苦楽を共にしてたジュンヤさんがめっちゃめちゃ楽しそうにしててさ。
嬉しかったな、なんか。
四人揃ったときの音、やばかったで?
めっちゃロックしてやがるの。
いや~~、聞かせたかった 笑
ライブ、できるわ!!!
何より、バンドが出来るわ。
嬉しい・・・
ホンマに。
長かった半年。
やっと全部吹っ切れそう。
まーくん、頼むわ!!!!
スポンサーサイト

別窓 | スタジオ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<祝杯!! | Story of Strings | 日に日に>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Story of Strings |
copyright © 2006 Story of Strings all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
