[PR] アクアクリニック
Taka
http://storyofstrings.blog59.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
スポンサーサイト
-------- --

別窓 | スポンサー広告 | top↑
日に日に
2006-07-21 Fri
悪化していくぜ、うちの職場 笑
今日も朝からちょいと野暮用を済ませてから職場へ。
昼間も凄く忙しいんよ、今。
もうその時の職場の空気ったらぴりぴりよ!!!!
やべぇ。
一番下っ端の俺が結構食らってる気がする、とばっちりを 苦笑
いいけどさ、別に。
覚えてろよ、お前ら 笑

ん~・・・
まぁ、何を見込まれてきたんか知らんけどさ社長直々の引き抜き出来た店長候補。
んで、そいつが連れてきた全然関係ない部下・・・
この部下が偉そうにしている意味は全然分からんけど、この店長候補の仕事の出来で態度のでかさ。
・・・
限界近し。
いや、凄腕とは聞いてたけど違う意味で凄腕 笑
下の人たちとコミュニケーションはとろうとせんは、ピークがきても邪魔ばっかりで仕事をどうしたらスムーズにやれるかとか一切考慮せずにやってるし・・・
んで、ピーク時が終わって暇が出来てさぁ片付け!って時にはすでにその場にはそらんしなぁ。
誰もいなくなりますよ、そのうち。

みんなの顔が日に日に恐くなってる~♪
スポンサーサイト

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ん?いい感じ!? | Story of Strings | 完全にダウン・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Story of Strings |
copyright © 2006 Story of Strings all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
