[PR] アクアクリニック
Taka
http://storyofstrings.blog59.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
-------- --

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ため息がね・・・
2006-07-15 Sat
止まらないよ、本当に。
しまらない真似をする奴が多い・・・
ジュンヤさんの言葉を借りるなら、「呪われてるのかね、このバンド・・・」
中途半端な奴が多い。
口では随分と大きな事言ってるけど、実際スタジオでやってみたのちにショボショボすぎ。
疲労困憊よ、もう。
んでも、ここでやめたらあかんのやろうなぁ。
もうちょいやろ、きっと・・・

今日はシンヤがいないんで二人でスタジオ!!のはずやったんやけど、とある人を迎えて三人でスタジオ。
なんか久しぶりにあてのないスタジオに入ったよ~。
特に何をするって言うんじゃなくて、曲でも作るか~みたいな。
ちょっと前まで俺たちはこんな感じで、週に二回くらいスタジオにはいってたもんなぁ 笑
まった~りペースでやってやけど、二曲ほど形を作り出してたよ、ジュンヤさん。
しかもものっそいロックンロール調☆
俺にこのノリが出せるのかしら 笑
ハードロックのノリとは全然違うからなぁ・・・
同じロックを冠してても別物やし。
お勉強しよ~っと。

別窓 | スタジオ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<打破!! | Story of Strings | shall we dance?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Story of Strings |
copyright © 2006 Story of Strings all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
