[PR] アクアクリニック
Taka
http://storyofstrings.blog59.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
-------- --

別窓 | スポンサー広告 | top↑
輝く運命はその手の中に
2006-07-24 Mon
一週間以上かな?
日記、サボっちゃってるね・・・
本気で色々とあったよ。
でもね、もう大丈夫かな。
本当のスタートがようやく切れそう。
なんか、じーんとするものがこみ上げた・・・
まだ始まったばっかりなんやけど。

輝く運命はその手の中に

とりあえず今から頑張るよ。
サボってたぶん、アップしていくわ!!

別窓 | 想い | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ごめんなさい | Story of Strings | 祝杯!!>>
この記事のコメント
#102 まりきさんへ
名前を変えられて、お初です 笑

画像は変えました。
以前のブログから、結構全体的にぼやけた写真が多かったんでここらで白黒はっきりつけようかと 謎

お褒めの言葉、ありがとうございます・・・
んが、そんな方と比べないで下さい!!!
勝てるはずがないでしょ?
てか、勝負を挑みたくもないですから。

日記は・・・
なんとか頑張ってアップします。
2006-07-28 Fri 00:08 | URL | 孝紀 #-[ 内容変更] | top↑
#100 せんせーーー!
何か画像が変わってますが????
天使の輪がありますね~~♪

なかなかいいのでわ!

稲葉さんには負けますけど O(≧∇≦)O

日記はおさぼり気味で丁度よいと思います。
自分本位でいってください。
2006-07-26 Wed 18:35 | URL | まりき #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Story of Strings |
copyright © 2006 Story of Strings all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
