[PR] アクアクリニック
Taka
http://storyofstrings.blog59.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
スポンサーサイト
-------- --

別窓 | スポンサー広告 | top↑
Beyond The End Of Despair...
2006-07-11 Tue
ぬお~、今日も終電じゃ・・・
やばいやばい。
今日はもう一本早く乗れるのに、帰りにツタヤに寄ったがためにそうなったんやけどね~。

はい、本日ガルネリウスのニューアルバムが発売だったんでどうしても早く聞きたくて、終電までのこり10分という微妙な時間を使って走りましたよ。
仕事の休憩中に探しにいったんやけどさ、まだ入ってきてなくて・・・
でわざわざこの時間にいったって訳。
このバンドはまぁ言うたら、メタルよ 笑
多分メンバーがこの記事を読んでたら間違いないく「をい!!」っていう突っ込みを入れてたと思うわ 笑
極力メタルを聞かんようにしてたんよね、最近。
でももうそれ、やめた。
きこ。
んで、吸収できるもんがあったらしよ。
そこばっかりいかんように気をつければいいだけやし。
俺のギターにメタル要素が入ってるなら、聞いてることによってなんかしらいい影響もあるやろうしね~。
つうことで、しばらく自分の持ってるメタルバンドのCDをひっくり返して全部聞きなおしてみよう~っと。

あ、このアルバムの感想なんかはまた後日~。
全然聞き込んでないので。
スポンサーサイト

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<歪み系 | Story of Strings | 未来へSPLASH!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Story of Strings |
copyright © 2006 Story of Strings all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
