[PR] アクアクリニック
Taka
http://storyofstrings.blog59.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
スポンサーサイト
-------- --

別窓 | スポンサー広告 | top↑
People Like Us
2006-07-09 Sun
スタジオ1


やっとさ、俺たちのバンドが動き出したよ。
本当にやっと・・・
俺とジュンヤさんが出会ってバンドについて熱く語ってさ、自分達のバンドとしてきちんとした形でようやく動き出せた。
たださ、二人のメンバーが見つかっただけの話やねん。
けどね、その二人が見つからなくて俺たちはずっとモヤモヤの渦にほうりだされてたんさ・・・
5ヶ月・・・
もの凄く辛くて長い時間やった。
ようやく初ライブも射程圏内に入ったし。
そんだけの事やねん。
バンドでやっていきたいって思ってる人らからすれば、この始まりはほんまにライブをするとか当たり前のこと。
けどさ、メンバーがそろえへんばっかりにこの当たり前ができない辛さ・・・
きっと、分かる人には分かるだろうけど分からない人には全くわからないんやろうな。

三週前からバンドにきてくれた、しんちゃん(勝手にニックネームを命名)
思い出したくもない、あの忌々しい日から 笑
んで、今日から合流したサポートドラマー・ミック(こっちは本人未承諾のニックネーム 笑)
久しぶりにちゃんとした練習をする事ができたよ。
しかも、パートが全て揃ってる・・・
めっちゃ嬉しいよ。
俺も、これでやっと自分のパートのアレンジに専念できるし!!!
さぁ、これから四人でどんなものを創ってやりましょうか。
これから四人で、どんなものをみせていきましょうか・・・
期待は膨らむばっかりやわ。
うし、やる気復活!!!!
これで俺の流れも戻ってくるやろう。

写真は今日の仲良しなジュンヤさん&しんちゃん
めっちゃ仲よさそう♪
スポンサーサイト

別窓 | スタジオ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<未来へSPLASH!! | Story of Strings | ようやく、バンドの形になるか!?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Story of Strings |
copyright © 2006 Story of Strings all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
