[PR] アクアクリニック
Taka
http://storyofstrings.blog59.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
-------- --

別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日は七夕
2006-07-07 Fri
今日は七夕ですか。
皆さん、お願い事とかしましたか?
保育園・小学校の頃七夕飾りを折り紙で作ったり、短冊に願い事書いたり・・・
そんな頃を思い出すなぁ。
あ・・・
小学校の縦割り活動の班長やってた時のエピソードとかも思い出すなぁ 笑
あの頃、小1やった子らは今、元気にやってるんかなぁ~。

今日は二日越しの話し合いの続きをしてきたんよ。
内容は・・・まぁ、秘密です。
色々な葛藤とかもあったからね。言うだけ言うてすっきりさっぱりしたろうと思ったのに逆に暗礁に乗り込んだ気もするような・・・
そう言ってもらえるのは嬉しいんやけどね~。
時間もね~・・・
けど、今日だけじゃなくて結構長い期間、説得され続けてるしなぁ。
はい、優柔不断の自分が嫌い 爆
でも、話してみてよかったかな。

もしこの年でも願いが叶うというなら、一個だけお願いしたいなぁ・・・
今日、空の上の二人は巡りあえたんでしょうかね。

別窓 | 想い | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ようやく、バンドの形になるか!? | Story of Strings | 天ぷら>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Story of Strings |
copyright © 2006 Story of Strings all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
