[PR] アクアクリニック
Taka
http://storyofstrings.blog59.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
-------- --

別窓 | スポンサー広告 | top↑
けれど今日も雨・・・
2006-07-04 Tue
あかん、俺の中の流れが悪い・・・
きっと今はそんな時なんだと、割り切るしかねぇかなぁ~。
定期は絶対に要るから、今日は非常に無駄な出費。
イタすぎる 涙
それになんだか調子も機嫌も少し悪げ・・・

今は多分、坂を下りきったところにいると思うから後は上っていくだけだなぁ~。
早くそこに行こう!!!
来月にはライブもできるやろう、絶対に。
フラストレーションたまりまくりな生活に、早くさよならを告げたい・・・

明日は晴れだよ、絶対晴れだよ
(form doa)

別窓 | 想い | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<どっかに行きたい | Story of Strings | 今日はなんて不運なんday!!>>
この記事のコメント
#98 めぐみさんへ
そうですね・・・
その流れ、自分で作り出したいです。
いや、ちょっとした事でいい流れを見失わないくらいの何か強いものが欲しいです!!

ブログ、非公開にされたんですね。
残念です。
楽しみに読ませていただいてたんですけど。
また公開したときは、教えくださいね!!!

めぐみさんも頑張ってください!!
これから八月の締め切りまでラッシュな期間になると思いますけど、体調とかには十分気をつけてくださいね。
共に頑張りましょう~♪
2006-07-08 Sat 16:29 | URL | 孝紀 #-[ 内容変更] | top↑
#97 not subject
v-166自分の中の流れが悪い時ってありますよね。わかります、そーゆうのv-290流れは悪くなったり良くなったりしますもんね。
話は変わりますが、あたしのブログは「公開」じゃなく「非公開(プライベート)」に設定しました。いきなりでごめんなさいv-436
けど、孝紀さんのブログは読ませていただきますねv-410お仕事もバンドもいろいろと大変でしょうが、これからも頑張ってくださいねv-411
2006-07-07 Fri 12:24 | URL | ☆めぐみ☆ #H/gC38r6[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Story of Strings |
copyright © 2006 Story of Strings all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
