[PR] アクアクリニック
Taka
http://storyofstrings.blog59.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
-------- --

別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日はなんて不運なんday!!
2006-07-03 Mon
ぼっこぼこにへこんでるよ、今日は・・・
何これ!?
一体なんの仕打ちさ?

朝から奇跡的な大寝坊。
本来なら出る時間の10分前に起きた・・・
ものっすごく慌てたよ。
もう、何もかもをギリギリの感じで準備して大急ぎで家を飛び出して。
空模様がもの凄く怪しいでやんの、いきなり。
そしたらさ、案の定雨が降ってきた。
それも通り雨。
ので、めっちゃ激しい・・・
傘なんかもってないからさ、ずぶ濡れ。
ありえへん。
へこんでばっかりもおられへんから、そのまま慌てて駅へ!!
何とか電車にはギリギリ乗れそうな時間に到着。
いつものように定期をしまってる胸ポケットへ手をやると・・・
ない、定期が!?
絶対にここに入れたのに、ない。
けど、探してる暇もないからとりあえず切符を買って改札を通って・・・
家に・・・何時もの机の上に定期を忘れた事を祈って・・・

職場には何とか間に合ったんやけど。
仕事が始まる時間になっても、土曜日に入ってきた新人がきやがらない。
はい、ぶちりやがった!!!
ありえへん。
お前、次に入ってくる店長のお呼びで着てるんちゃうの!?
そんな人の顔をいきなり潰すか!?
そいつをシフトの数に入れてたから、一本足りない状態・・・
はい、最悪。
店、めっちゃ忙しいし。
色んなことに追われながら仕事してました。
夜は夜でなんか大変やったし・・・
怒られてばっかし。
俺、悪くないよね?
確実に色んな人のやつ当たられ係になってるやん、今日・・・

個人的なところでも結構ぐっだぐだで嫌な事ばっかりやし。
なに!?今日の俺のアンラッキーぶり!?
だぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

くっそ・・・
アンラッキーになんか負けるもんか!!!
明日は晴れろ!!!!

別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<けれど今日も雨・・・ | Story of Strings | ひょっとして!?>>
この記事のコメント
#96 Junya☆さんへ
はい、お願いします・・・
恐らく今週の俺は、スーパーなんで。

ジュンヤ教・・・
「ないわ。ないわそれ・・・」

今ならツボでも買いそうな勢いです 笑
2006-07-06 Thu 00:10 | URL | 孝紀 #-[ 内容変更] | top↑
#95 not subject
オレが君にラッキーをあげようではないかw
オレと組んでる限り底はナイねw

ないわ。ないわそれwwwww

さぁ、ジュンヤ教に入信しなさいww

( ̄∀ ̄)ノサァサァ
2006-07-05 Wed 23:23 | URL | Junya☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Story of Strings |
copyright © 2006 Story of Strings all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
