[PR] アクアクリニック
Taka
http://storyofstrings.blog59.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
スポンサーサイト
-------- --

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ひょっとして!?
2006-07-02 Sun
まだまだぬか喜びはできんが・・・
ちょっといい手触り!?
待ちに待ったところがきたよん。
まだ詳しくは明かせないというか、今日連絡を取った程度なんで正式決定でもないんやけど・・・
とりあえずサポートとして、少し話を聞いてみたいというドラマーさんから連絡あり!!!!
きたーーーーー。
若干年齢は上やけど 笑
けど、この方がサポートを引き受けてくれればライブがやっとできるかも。
めっちゃ嬉しいじゃないですか!!!!!
けどね、ぬか喜びは駄目なんですよ。
ここで喜びすぎちゃうと、無理ってなったときに結構へこむんで 笑
けど、素直に声をかけてくれるドラマーさんがおったのは嬉しいね。
中々俺たちのやりたいジャンルのドラマーさんていないから。
俺の本当に輝ける場所って、仕事中でもないし飲んでるときでも家でギター弾いてるときでもなく、ステージに立って演奏してるときやから!!!!
はやくそこに戻りたいや。

あぁ・・・
以前組んでたバンドから、また誘いの声があったなぁ。
興味ねぇや 笑
俺はここでハードロックがしたいんで。
スポンサーサイト

別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<今日はなんて不運なんday!! | Story of Strings | 個人練習>>
この記事のコメント
#94 めぐみさんへ
ありましたよ~、連絡が。
なんとか、サポートで構わないんで決まってくれればライブができます。
ようやく、ジュンヤさんとステージに立てます!!
俺、ステージに立つというか、音楽をライブ活動をしてないと本当に意味がないんで・・・

ハードロックですね、俺たちは。
画像は、別バンドです 笑
全然見えませんが、メイクをしてたりします写真は・・・
結構黒いです☆

頑張りますよ~!!!
めぐみさんも小説、頑張って書き上げてくださいね!!!
2006-07-05 Wed 17:52 | URL | 孝紀 #-[ 内容変更] | top↑
#93 not subject
v-166ドラマーさんから連絡がありましたかi-198それは良かったですね~~v-291ライブできるといいですねv-360早くステージに立ちたい、っていう孝紀さんの気持ちが熱くて羨ましいですv-290ハードロックやられてるんですね~v-353画像でなんとなくは分かってましたけどe-343頑張ってくださいねe-278
2006-07-03 Mon 00:55 | URL | ☆めぐみ☆ #mnawKIkU[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Story of Strings |
copyright © 2006 Story of Strings all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
