[PR] アクアクリニック
Taka
http://storyofstrings.blog59.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
スポンサーサイト
-------- --

別窓 | スポンサー広告 | top↑
どんくさい俺・・・2
2006-06-30 Fri
まさかさ、二日続けてこのタイトルにすることになるとは・・・
そうとうどんくさいよ、俺 笑
あ、階段からは流石に落ちてないよ。

今日も何時も通りに朝、出勤。
スタッフ全員と何気に挨拶。
お昼休憩まで、通常に勤務。
はぁ~、今日も忙しかったなぁ~なんて思いながらようやく休憩☆
とあるスタッフが俺に、今日は○○さんの代わりですか?

ん?
いや、ちゃいますよ~。
なんでですか?

あれ?
今日、朝入ってないですよね~孝紀さん。

ん????

はい、本来なら俺は朝行かなくていい人だったみたいです・・・
ゆっくり寝れたものをミスミス自ら潰しました 笑
昨日の日記にゆっくり寝たいって書いてさ、その機会があったにも関わらず自分でポシャる・・・
もう、この行動はどんくさいとしかいいようがないでしょう。
てか、誰か気づいて突っ込んでくれよ 笑
まぁ、給料はでるからいいけどさ~。

夜は夜で忙しかったなぁ。
まぁ、何とか無事に終わったからよかったけど。
で、帰ろうとして携帯チェックしたら・・・ 笑
め~っさ呼び出しコール 笑
時間見たら結構前から待ってる感じで。
慌てて合流したら、すでに出来上がってるあの方が☆
色々と考えたり思ったりすることがあるやろうから、今日はしょうがないかなぁ・・・
大丈夫なんかな、色々。
心配だな、ほんまに。

現在、職場探し続行中。
今、結構職場が内部でごたごたしちゃってるからすぐに辞めるとかはいえんけど何とか来週中には新しいところに行くかどうかの答えは出しときたいなぁ~。
細かい話も聞きに行ったしね。
色々と世話をしてくれてる友人にめちゃくちゃ感謝です、本当に。
元気になったら飲みにでもいこうぜ~。
スポンサーサイト

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<個人練習 | Story of Strings | どんくさい俺・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Story of Strings |
copyright © 2006 Story of Strings all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
