[PR] アクアクリニック
Taka
http://storyofstrings.blog59.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
スポンサーサイト
-------- --

別窓 | スポンサー広告 | top↑
MONSTER
2006-06-27 Tue
いえ~い♪
めっちゃ嬉しいぜ~!!!
今日買ってきちゃったよ、B'zのニューアルバム「MONSTER」☆
待ちに待ちましたよ~。
ツアーのチケット販売が終わって、B'zParty主催のイベントも決まって今年はすでに三枚もシングルが出てて・・・
もの凄く精力的な活動を見せているB'z。
いつもなら仕事帰り、さっさと家路につく感じやけど今日はちゃうよ!!
もう寄り道しまくり☆

とりあえず感想。
あぁ・・・
俺の大好きな感じ♪
きた、こいつはきたよ!!!!!
前回のアルバムはハードなんだけど、なんかこう俺の中にはは入ってきにくかった感じがしたんよね~。
好きは好きなんだけど、なんかこうもうちょっとって感じだった。
けど、MONSTERはきたよ。
一曲目からね、うん。
これのPV撮影には抽選漏れしちゃったけど、OPに相応しい一曲目だった♪
しかしタックさん、近頃音が凄い 笑
激しいです、凄く。
昔のロックマンを使ってた頃の甘いディストーションサウンドはどこへやら 笑
けど、今の音も大好き☆
俺はこの音を目指してるからメタルっぽいとか言われるんやろうなぁ~。
ギターも一体何本目さ?って思うくらいに色々と作ってるダブルカッタウェイ。
MSじゃ白色が登場してたね。
ピックアップ、ひょっとしてEMG?
タックさんのギターは一体どこに行っちゃうんでしょうか。
そいや、アンプもマーシャルやったな・・・
TVじゃ音は出してなかったけど、ライブじゃメインにするのかな?
俺はぜひボグナーでいって欲しいなぁ~。
俺もUbershall欲しいな。
全部で70万強・・・
無理 笑
俺一押しの曲は、「恋のサマーセッション」!!!
こいつが大好き♪
どうもこういうポップな感じが大好きなんやろうね、俺。
是非ご一聴を☆

このアルバムを購入後、ジュンヤさんに呼ばれ俺は20分前までいた駅に引き返すのでした 笑
スポンサーサイト

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<詞なんかを書いてみた☆ | Story of Strings | 欲求不満・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Story of Strings |
copyright © 2006 Story of Strings all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
