[PR] アクアクリニック
Taka
http://storyofstrings.blog59.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
スポンサーサイト
-------- --

別窓 | スポンサー広告 | top↑
どんくさい俺・・・
2006-06-29 Thu
今日も一日よく働きました。
疲れて帰ってきて、自分の部屋に向かう途中で事は起こった・・・
家についた喜びから、先日発売されたMONSTERなんかを口ずさんで気分よく階段を上がってたら・・・
ものっそい一段踏み外して、階段で大転倒!!
びっくりやわ、痛いわで大変よ。
壁に肘とか、足とかこすったみたいで火傷したみたいにヒリヒリしてるところもあるしさ~。
最悪さ。
何?この仕打ち・・・
それに階段でこけるとか、何年ぶり?
俺は子供か!!!

あぁ~、明日は忙しいぞ~。
えらい数の予約なんかも入ってるしなぁ・・・
終電必至やな 汗
けど、明日は折角の金曜日☆
土曜日は休みやから、仕事終わってからどっか遊びにでも行きたいなぁ~。
とりあえず・・・
ゆっくり寝たいなぁ。
スポンサーサイト

別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<どんくさい俺・・・2 | Story of Strings | 詞なんかを書いてみた☆>>
この記事のコメント
#92 めぐみさんへ
いやいや、踏み外してるのにピースしてる場合じゃないですよ!!! 笑
結構危ないですから 汗
めっちゃ痛いですよね~、階段の悲劇って・・・
俺はぶつけた所があざになったくらいで済みました。

週末のコンビニ・・・
なんとなく分かる気がします。
場所によっては相当性質が割るそうですからね。
昨日はどうでしたか?
俺は酷かったです。
忙しかったし、俺はどんくさかったしで色々と最悪でした 笑
2006-07-01 Sat 16:41 | URL | 孝紀 #-[ 内容変更] | top↑
#91 not subject
v-166あたしは階段下りる最中に踏み外すことがよくありますよーv-221あれって痛いんですよね~e-329大丈夫でした?? 打ち身の痛さ、分かります~~e-327
v-166金曜はあたしのコンビニも忙しいですv-101やっぱ、休みの前日の夜ってことで、常連さんはもちろん、ヤンキー軍団は駐車場でたむろしてウロウロするし、遊びに行く最中のいちげんさんも大勢寄るし、今から覚悟してます=今日の忙しさを。孝紀さんは終電必至ですか~v-234予約もいっぱいで大変ですね……・。いってらっしゃいv-222
2006-06-30 Fri 13:29 | URL | ☆めぐみ☆ #BIEoGO..[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Story of Strings |
copyright © 2006 Story of Strings all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
