[PR] アクアクリニック
Taka
http://storyofstrings.blog59.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
スポンサーサイト
-------- --

別窓 | スポンサー広告 | top↑
やってまいりました!!
2006-06-24 Sat
もう、この曜日に書く事って言うたらこれしかないです!!!
はい、今日も出かけてました 笑
けど、今日は色々と衝撃があった日やった。
まぁ、これからは何が起きてももうそうそうの事じゃびっくりせんよ、俺は!!!

随分とおとなしく飲んでたよ、今日は。
量もてんでたいした事ないし。
しみじみといったところかなぁ~。
閉店になるから店を出て、特にあてもなく朝方のドライブ・・・
京都方面に向かってた 笑
いや~、バカ話炸裂。
面白かったな~。
人生、色々だぁね~。

もっと音楽活動も充実したら、どんなにか今の人生が楽しくなるんやろう・・・
早く見つけなきゃなぁ。
いないんだなぁ~。
草の根を掻き分けてでも見つけてやる。
スポンサーサイト

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<一喜一憂 | Story of Strings | ~en~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Story of Strings |
copyright © 2006 Story of Strings all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
