[PR] アクアクリニック
Taka
http://storyofstrings.blog59.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
スポンサーサイト
-------- --

別窓 | スポンサー広告 | top↑
初めまして
2006-03-23 Thu
こちらに新しくブログを立ち上げあせてもらった、孝紀といいます。
どうもはじめまして。
ここは僕の音楽活動とか、日常のほんの些細なこととかみたまま感じたままに書いてみようかな~って思います。
まぁ、たまには愚痴っちゃりするかもしれないですが、そこは一つ大きな心で見てやってくださいね(笑)

色々といじくっちゃってて、こんな時間なんで本格的な活動は明日(今日かな?)から行いたいと思います。
どうぞ皆様、よろしくお願いしますね♪
スポンサーサイト

別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<スタジオ | Story of Strings |
この記事のコメント
#3 レスです
Bちゃんさんへ

早速お越しいただけたみたいで!!
ありがとうね~。
そして、誤字等諸々もありがとうございました!!
疲れたけど、それなりに満足できる感じで♪

イケてる日記、書くよ~!!
バシバシ突っ込まれても、ガツガツ行きますよ~(謎)


E.V.H-5150さんへ

どうも初めまして!!
僕なんか、つい昨日こちらを始めさせてもらって。
TAK氏は僕の師です♪
サポートをしてるころからとは、中々の筋金入りですね!!
DTMもやられてるとか・・・
凄いですね。
未熟者なんで色々と教えてやってください。

こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。
2006-03-25 Sat 03:21 | URL | 孝紀 #UTTqB9Tc[ 内容変更] | top↑
#2 はじめまして!
こんにちは(こんばんは)、E.V.H-5150です。
実は僕もつい数日前にBLOG始めました。
TAK氏、いいすよね!
TMNのバックギターやっているときからケッコウすきです。
ちなみに僕は34歳、いまだに心はギターキッズです。
師はエディバンヘイレンです。
DTMも少しやっています。


どうぞ、よろしくです!
2006-03-25 Sat 00:31 | URL | E.V.H-5150 #-[ 内容変更] | top↑
#1 やはぁ~~~
引越しおつかれ~。
目がショボショボして誤字があったそうな????(笑)
こちらではバシバシ突っ込みいれちゃいますよ。

イケテル記事たくさん書いてちょうだいね。
でわ~~。
2006-03-24 Fri 20:09 | URL | Bちゃん #552xokMY[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Story of Strings |
copyright © 2006 Story of Strings all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
