[PR] アクアクリニック
Taka
http://storyofstrings.blog59.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
-------- --

別窓 | スポンサー広告 | top↑
どうすれば時が戻る・・・
2013-03-17 Sun
はい、たいそうなタイトルほどの内容ではありません。
はじめに謝っておきます。

ごめんなさいm(_ _)m


ブログを再開させたんで、色々とプラグインの内容を変更しようと思ったんやけど・・・
やり方、ぜんぜん覚えてねぇ。
焦るくらいにわかんねぇ(笑)
数年前、ようこんな事しとったなぁってくらいに・・・
ん~、勉強しなおしか・・・
あの頃の知識に戻りたい。
まぁ~、たいした知識でもないんですけどね~☆


6月までにライブが数本入ってるんで、結構忙しい。
練習時間が本当にほしい。
先々週のメンバーの結婚式二次会でのライブで機能不良を起こしたヘッドも無事に修理から戻ってきて、どのギターでどんな音でやろうかあれこれ考えてるんやけど、その前の曲覚えな!!!
違うギターを持つと、そのギターで松本さんが出してたような音を作りたくなるけどそれしてるとバンドで合わなかったり、埋もれちゃったりするから出したい音と必要な音って違うんよなぁ。
もどかしいけど、アンサンブルってそんなもんか。
そこまで偉そうに物言えるほど音に関しても知識はないんやけどね。
けど、ほんと足元どうしようかとか考えていかないとな。
今の装備じゃ演奏中も持ち運びも辛い。
今週末は両日別バンドのリハや。

はやくブログのレイアウト、あれこれ更新したいぜぃ!!
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
| Story of Strings |
copyright © 2006 Story of Strings all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
