[PR] アクアクリニック
Taka
http://storyofstrings.blog59.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
-------- --

別窓 | スポンサー広告 | top↑
近頃の俺
2007-10-21 Sun
今日は日曜当番の後半担当。
会社を閉めるまでが今日の当番の役目かな。
日曜は人が少ないから割と忙しかったりもするけど、比較的に雨が降ってない限り穏やかかなぁ~。

仲のいいだいぶ先輩のねぇさんがいるんやけど、今日はこの人とよく喋った。
この方ねぇ、実年齢よりもはるかにパワフルでびっくりするくらいのプラス思考で。
いつでも明るいし、凄くさっぱりした性格だから凄く好きな人。
色んな事で色々と助けてもらってる。
んで、その人のラッキーもめちゃくちゃ分けてもらってる♪
よく「もう!!!!とりあえず、動いてみたら?」な人で。
この人の行き方を見習って行きたい。
本当に素敵な生き方と考え方をした人。

そんな人に今日、「近頃どんどん明るくなってるよね~☆」って言われた。
そうなんだろうか?
俺にはなんにもわかんないけど、そうらしい。
ちょっと前の俺とは違うらしい。
本人はよく分かってないけど、なんか嬉しい一言やったなぁ。
優しく明るく過ごしたいと思うから。
ちょっとでもそっちの方に向かってるなら、嬉しい事だよね~♪

今日の仕事はなんだか楽しかったや!!!
明日はお休みだ☆
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
| Story of Strings |
copyright © 2006 Story of Strings all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
