[PR] アクアクリニック
Taka
http://storyofstrings.blog59.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
-------- --

別窓 | スポンサー広告 | top↑
SUPER LOVE SONG
2007-10-03 Wed
ついにでた~~~!!!
待ちに待ったB'zの新曲。
タイトルだけ聞いたときはさすがに「えっ!?」って思ったけど、オフィシャルサイトでイントロが流れ出してからもう期待大の曲やった。
すんげぇ洋楽テイストのハードロックで鳥肌立っちゃった☆
めっちゃかっこいい♪

そしてギターの音は・・・
なんか段々凄くなっていくね 笑
デジタルチックと言うか、じゃりじゃりと言うか。
でもタックさんの特徴の中域はそれでも残ってるんだよね。
これだけは本当に凄い。
俺は昔てっきりタックさんはセッティングで中域を持ち上げてるんだと思ってたんだけど、どうやら違うらしい 汗
むしろ中域が出すぎるから削って、ハイを上げ気味にしてるって言うんだからもう。
普通の人が同じセッティングで弾いたら、凄いトレブリー音になっちゃうんだろうね。

PVもかっこよかった~♪
二番のサビで稲葉さんが激しく動き出すところとかめっちゃ素敵。
今回のジャケ写の稲葉さん、めちゃセクシーじゃない!?
このプロモで気になったのは、ドラマー。
この方も、非常にかっこいいじゃないですか!!!
びっくりした、あの激しい動き。
シェーンさんもパワフルに叩くなぁって思ってたのに、それ以上にパフォーマンスまでド派手でかっこよくて。
ホレた・・・

ただ・・・
一個だけあぁ・・・って思ったところが。
ギターソロが衝動と同じパターンな感じが俺には残念やったかなぁ。
ちゅうか、タックさんリスペクトの俺としては非常に残念な事かも 笑
でも、曲にはあってるしやっぱり凄いと思うからいいや☆
早くライブで聴きたい!!!!
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
| Story of Strings |
copyright © 2006 Story of Strings all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
