[PR] アクアクリニック
Taka
http://storyofstrings.blog59.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
-------- --

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ただいま、ディズニーランド
2007-08-24 Fri
カリブの海賊


一年と五ヶ月ぶりにこの地に帰ってきました・・・
やっぱり・・・


ええなぁ~~~~~ 涙


今回の宿泊先はヒルトン。
初のホテルだ!!
荷物を預けて髪の毛作って、いざ夢の国へ!!!
初コンタクトなので若干目に違和感が・・・
しかぁし、気にしない・気にならない!!!!
初めは四時間くらいで・・・
って言われてた気がするけど、そんな事も気にしなぁい 笑

八月限定なのかな?毎週金曜日にディズニーリゾートラインの六周年と言う事で、記念のワンデーパスが売ってると言う事で、早速ゲットしちゃいましたよ。
でも・・・
買ってすぐ、まだキャストも目の前に居る時に開封後、落下させてしまい粉々に割れちゃった 大泣
何?このおおぼけっぷり・・・
自分の不注意そのものだったんで、キャストの人がすぐに取り替えますって言ってくれて断ったんだけど、新しいやつをくれて。
本当にすみませんでした。


さて気を取り直してインパ☆
夏休み!!!!
めっちゃ人多い 汗
なんせこんなお休み時に来るのが初めてなもんで、若干しり込み。
けど、そんなこともどうでもいいくらいにテンションは一気にリミッターを振り切った 笑
カリブの海賊、すんごい人ねやっぱり。
あの、五分も待たなくてよかったアトラクションが嘘のようだ。
ショップに入るためにも列が出来てるよ 汗
スペースマウンテンも少し新しくなってたり、変わってるところが結構あってそれはそれで楽しかった☆

しかしプーさんのハニーハント・・・
こいつはキングダムハーツをやって以来、もう好きで好きでしょうがないね。
どっかにソラは居ないかなぁって 笑
夜のウェット&ワイルドパイレーツナイトはめっちゃ楽しかった!!!!
またみたい。
最前列の人たち、めちゃ楽しそう!!!!
何でかって?
もうびしょびしょになってるの。
俺もなりてぇ~~~~!!!!
って言ってたら、みんな「一人で行っておいで」と冷たいお言葉 笑
そんなんじゃ駄目だぞ!!!!
ここは楽しまなきゃ☆
若干お昼のパレードで濡らされて時計が壊れたから、実際には濡れには行かなかったけどさ 涙


明日はシーだよ。
こっちも楽しみだ~。
シー、大好き♪

ホテルに帰って、お風呂タイム。
俺はシャンプーと表示されている壁掛けのボタンを押しているにも関わらず、その液体は一切泡立たず・・・
かれこれ10分くらいその液体と格闘していたが、諦めてリンスをして終わろうとリンスのボタンをプッシュ。
ブクブクブク・・・
あれ?
リンスってこんなに泡立つものなの!?


恐らく掃除の方が逆に入れたんだろうね。
なんかこの旅行、俺、すんごいアンラッキーな事が一杯待ち受けてるんじゃないだろうか!?
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| Story of Strings |
copyright © 2006 Story of Strings all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
