[PR] アクアクリニック
Taka
http://storyofstrings.blog59.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
-------- --

別窓 | スポンサー広告 | top↑
南無ARMY
2007-06-16 Sat
仲良き二人


ついにこの日がきちゃった。
ノマソニ以来、本格的復活ライブ。
しかぁし、体調ごく悪 爆
前日、最後の練習だっていうのに高熱出してノックダウン。
本当に皆さんには迷惑かけてしまった・・・

今日のライブは昔、仲良くなって現在は東京で頑張ってる「蜜マッシュ」のレコ発ツアーの大阪凱旋って事で呼んでもらったイベント。
イベント主催の某方には、何ヶ月も前からものっすごいプレッシャーをかけられてて 笑
俺達が出る時って毎回そんなプレッシャーを与えられてる気がするけど 笑
そんなプレッシャーも跳ね除け?何とかライブは無事に終了できました。
ライブの出来に関しては個人的には、まぁ・・・
秘密です。
練習します、はい。
ライブの流れとか見た感じに関しては、見に来てくれた方が評価してくれればいいと思います。

色々あって一度は全員離れたこのバンド。
それぞれがぞれぞれ音楽とかそれ以外で過ごしてきたものが今、いい形でここに還元されてるんじゃないかなって、そんな気がした。
これからごつごつと活動をしていくみたいなんで、またよかったら遊びに来て下さいネ。


最後になりましたが・・・
堺東まで足を運んでくれた皆様、俺達をイベントに招待してくれた蜜マッシュ、色々とお世話をしてもらった川畑さん、対バンの方々、本当にどうもありがとうございました。
これに懲りずに、また俺達と絡んだって下さい!!!
感謝しています、ありがとうございました。
別窓 | ライブ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| Story of Strings |
copyright © 2006 Story of Strings all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
