[PR] アクアクリニック
Taka
http://storyofstrings.blog59.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
-------- --

別窓 | スポンサー広告 | top↑
もう一年かぁ
2007-05-30 Wed
今日は俺の誕生日。
正直、近頃忙しくて自分でも忘れてたくらい 笑

でも誕生日だからって、残業がなくなるわけでもなく・・・
でも、頑張って早めに切り上げてやった!!!
祝ってくれる人が居るっていうのは、本当に嬉しいもんだよね。
そういう気持ちがあったかくて。
わざわざ今日に合わせて戻って来てくれたし。
本当に心からありがとうって気持ちが溢れてます。


去年の誕生日から今日まで、俺の中では色々とあった。
かなり濃い一年だった。
大きくか小さくかは俺自身では分からないけど、成長できたところはあった。
色んなものを感じて吸収して、過ごしてた。
「これから」
をもの凄く考えてた。
そこで俺なりの答えも出た。
次の一年はこの答えに向かって、必死に走っていく。
もっと大きく成長していこう!!!

本当にありがとう。
別窓 | 想い | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
リラックスデイ☆
2007-05-25 Fri
今日は大雨だったね・・・
凄かった!!!


そんな中、美容院に行って来た。
小学校の頃からの友達が地元で働いてるからそこへ。
俺が行った時間帯は暇やったみたいで、俺しかお客がいなかった。
この店の店長さん、そして友人・・・
共にB'zが大好きで 笑
店長さんが「超イントロどんやろ!!!」といきなりの発言 笑
どうやら友達と店長さんは、暇があると二人でこんな事をしてるらしい。
今日は俺も参加。
一時間くらい店長さんの口から流れてくるB'zの曲を二人で考えてた。
一個分かった事。
個人個人の感覚って、本当に人それぞれなんだなぁって事。
めっちゃ難しかった!!!
店長さんともすっかり仲良くなって帰ってきました。


夜からはその友人久しぶりやし飲みに行こうってなって、これまた地元の居酒屋へ。
こいつと集まる時は何故か二年前にやった同窓会の話しになって、小学校の頃の話になる。
おれらはよく会うから、たまには違うメンバーを呼ぼうって事になって予定が空いてた子が来てくれた。
呼ばれたこの子はびっくりしてたよね 笑
だって同窓会以来全く会ってなかったし、中学校から別のとこに言ってたからめちゃくちゃ仲良かったって訳でもなく 笑
でも、凄く楽しかった。
昔の事、あれやこれや喋ってるうちにいつの間にか凄く古い友達みたいな感じなったし。
四時間くらい、あっという間に過ぎちゃった。
今度は同窓会のメンバー。10人くらい集めてまた飲み会でもしようかって計画を立てて解散。


今日は1日、喋りっぱなしやったけど楽しかった。
ここ最近の疲れが一気に取れた気がした☆
明日は練習だ~。
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
親睦会
2007-05-24 Thu
やった~!!!
今日が終われば、いよいよ二週間続いた連勤がようやく終わるのだ。
しんどかった・・・

お疲れさま、俺。

しかし喜んでばかりもいれなかった。
今日の健康診断に軽くひっかかってしまった 汗
疲れてるんじゃないか?
と、検査をしてくれた人のコメントやけど・・・
再検査必須だ 爆
しかも採血の時、自分の血を見て軽く意識喪失。
非常にいろんな方にご迷惑をおかけしました 笑


さてさて、今日は特に楽しみにもしていなかった会社全体の親睦会。
社長やら役員やら、お偉いさん方も勢ぞろいするそんな飲み会です。
ここでは恒例のカラオケがあるらしく、しかもうちの部署の新人は必ずトップバッターをかざらないといけないというよくわからんしきたりとかもあって・・・
一人で歌うのが嫌や・・・ってしり込みしてた友人と一緒にトップバッターを見事にやりきってきた!!!
もう、年齢層とか誰が見てるとか関係なし。
前日練習に行った時の候補曲の中から、非常に素晴らしい一曲を選曲して歌いきってきました。
多分・・・
なんじゃあいつら・・・
って思われてたんやろうな 笑
なんでもええや☆
おかげでいろんな人と仲良くなれたし 笑

さぁ、しらふで会社に行った時のみんなのリアクションが恐いなぁ~ 笑
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
カラオケの練習!?
2007-05-23 Wed
今日は仕事が終わってからうちの部署の新人四人で、明日の会社の親睦会で行われるカラオケの練習に行って来たんだけど・・・
もう、明日の飲み会とかがどうでもよくなってまうくらいに楽しかった 笑

初めは何歌おうか?どうやってみんなを驚かせようか?とか真剣に考えて、候補曲を歌ってたんだけどね・・・
途中からみんな酒が回ってきたのか、変なスイッチが入っちゃって。
もうはちゃめちゃ 笑
確実に曲は明日用じゃなくて、今自分が歌いたいやつ。
しかもノリがよすぎて全員で大合唱。
しまいにゃ全員で肩組んでオールスタンディング 笑
大学かなんかの打ち上げノリになってた!!!

もう、声がらがらよ。
明日、歌えないよ?
しかも健康診断なのに、全員けっこうな量のお酒飲んでるし・・・
当初二時間の予定が、気づけば延長しちゃって全部で四時間。
めっちゃ楽しかった♪
またこよ☆
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| Story of Strings |
copyright © 2006 Story of Strings all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
