[PR] アクアクリニック
Taka
http://storyofstrings.blog59.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
-------- --

別窓 | スポンサー広告 | top↑
夜明けの翼
2006-12-31 Sun
オレンジの光を渡り 闇の奥へと進む
高速を僕と逆に走る 光もまた闇に向かう

上のほうじゃまた誰かがこけて ハコの中で全てを否定してる
そんなんじゃ「ボクタチ」救われないよと 全て人のせい
次は自分の否定


さぁ、自分に甘えてる自分を脱ぎ捨て裸になれ
ドロドロに渦巻いてる欲望 さらけ出して・・・

冷めたフリした 弱さはいらない



幼い瞳に映る全て 現実に変えていく
想像で膨れあがる世界 絶望が手招く

夢見た場所にはじき出されて 悔しさと涙の意味を知る
それがリアルさ目を逸らせない 真っ赤に燃える命続く限り

さぁ、恐がらないで その手を伸ばして触れてごらん
ドクドク脈を打つ 激しいその鼓動を

希望は沈まない 闇を振り払え



さぁ、恐がらないで その手を伸ばして触れてごらん
ドクドク脈を打つ 激しいその鼓動を
さぁ、自分に甘えてる自分を脱ぎ捨て裸になれ
ドロドロに渦巻いてる欲望 さらけ出して・・・

希望は沈まない 朝焼けへ続く・・・



大掃除してたら、俺がボーカルをつとめてた時のバンドの歌詞が出てきた。
懐かしいな~。


大掃除しながら今年一年を振り返ったりしてたんだけど。
後半から随分と慌しくなった一年になったね。
でもそのおかげで、自分自身成長できたりいろんな事に気づけたり・・・
それに新しい目標とか夢とかがしっかりと定まったし。
いたい事もあったけど、いいところに着地できた。
後は、どんだけ前に前に進めるか、だね。
来年も引き続き・・・
ちゃうな。
これ以上にしっかりとがんばるぜぃ。


最後になりましたが・・・
今年、お世話になった方々。
本当にありがとうございました。
ありがとうって言葉では納められないくらいに、本当に心配してくれて面倒を見てくれた友達とかもいて。
幸せって事も凄く感じさせてもらいました。
来年からもよろしくお願いします。
ではでは、よい年を。
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
凄く心に残る・・・
2006-12-30 Sat
ワンフレーズがある。
音楽を聴きだした頃に耳にして、それから幾度となく俺を助けてくれたフレーズ。

何故か最近、しきりに思い出しては頭の中を巡ってる。
もう、十何年経ってるはずなのに未だに助けられる・・・
どうしたんだろ、近頃。

今年は・・・
忙しかったな。


「生きることは哀しいかい 信じる言葉はないかい
 わずかな力が沈まぬ限り 涙はいつも振り切れる」
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
乗り切ったぜ!!!
2006-12-29 Fri
怒涛の年末、乗り越えた・・・
今日もびっくりな作業量で、腰はもうしばらく動きそうにないです。
一個一個はそんなに重くなくても、何百個ってやってると悲鳴をあげるよねさすがに 苦笑

全部を終えてみると、結構達成感とかが凄いね。
その日その日はしんどいけど、めちゃくちゃやった感が後で気持ちよかったり。
まぁ、まだまだペーペーだから言えるコメントなんだとも思うけど 笑

とりあえずめちゃくちゃ疲れたんで、早めに休もうと思います。
どうやら年明けもこれに匹敵するくらいの忙しさをみせるらしい・・・
そんな脅し、今からかけんでも。

とりあえず。
お疲れ様でした!!!
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
お、おっそろしかった・・・
2006-12-28 Thu
なんじゃあの量・・・
俺が想像をしていたよりもはるかに、えげつない事になってたよ。
ずっと中腰のまんまの作業で、夕方四時まで。
腰が、めちゃくちゃ痛い!!!
しかもパートのおばちゃんに文句言われながらせかされて、慌てて作業してたら右腕をばっさりとダンボールでえぐっちゃって・・・
結構凄い出血が 汗
もう、12月も末なのにノースリーブで仕事できるほどの汗と熱。

しかも通常の仕事もその後しっかり残ってたし。
今日はもの凄い残業もおまけについてきて、とにかく素敵な一日でした 笑
えと、明日も八時半出勤だそうです。
あと1日、がんばりますか・・・
もう1日、腰がもってくれれば 汗
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
キタ・・・
2006-12-27 Wed
明日、八時出勤だってさ~。
理由は・・・
いつも商品を乗せてくるコンテナがあるんだけどね。
めちゃくちゃでかいやつ。
それが明日、三台来るらしくて・・・
いつも出荷してる商品は割りと大きめなやつやから、そのコンテナを一個分作業するのに一時間くらいで済むんやけど。
明日来るやつはそれの大きさの半分くらいな上に、コンテナから一旦降ろしてからパレットに積み替えてしかも、それを別の場所で更に箱から出して・・・
って、作業量が二倍三倍にもなる商品なんですよ。
それがコンテナ一個分ね。
後の残りは、更にちっこい商品・・・
これって、めちゃくちゃな量じゃないのかい?
確か、2500個とか何とか言ってた気がするな・・・
つう事は、x2で5000・・・ 爆

えと、明日は死んできたいと思います!!!
確実に体が無事な状態では帰ってこれないと思います!!!
みなさま、ごきげんよう 爆
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
早いもので
2006-12-26 Tue
もう12/26ですよ。
クリスマスだなんだと言ってたけど、結構日にちの感覚がおかしかったりしてて 爆
もう今年終わるじゃん!!!!
今頃びっくりしてるよ。

ひゃ~、はや・・・


でもね。

今はそれどころじゃないのだ!!!
何故なら・・・
やっぱり忙しいのだ!!!

めちゃくちゃ忙しくて毎日くたくたなんだけどね~。
でも、充実感はあるの、もの凄く。
働いてるなぁ~、って仕事終わって帰るとき電車に乗ってるときに凄く感じるし。
楽しかったりするもんね。

後三日、頑張りますか!!
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
まだ勢いを増しますか!?
2006-12-25 Mon
クリスマスムードの余韻を楽しむまもなく、出社後いきなりの激務。
ひょ~~~~~!!!
なんじゃこの仕事量!?
二連休明けの荷物は凄い事になってるなぁ、本当に。
出荷する荷物もさることながら、帰ってく荷物も半端じゃねぇなぁ。
しかも近頃、カニがめっちゃ返ってきてるなぁ。
どうも業者がもの間違ったりしてるのもたくさんあるみたいやし。
なにより、苦情が多いな。
お客さんがた・・・
ちょこっと勝手をいいすぎじゃないかぇ? 笑
ま、こんな勝手発言もここ一ヶ月弱で随分と慣れてきたけど。

これからさらに末に向けてとんでもないことが待ってるのかなぁ・・・
こぇぇなぁ。
ビバ、師走☆
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
クリスマスイブ。
2006-12-24 Sun
今日は楽しいクリスマスイブだよ~♪
年に一回のなんだか特別な日☆
子供は子供で。
大人は大人で、心弾むようなそんな一日だよね~。
みなさん、何して過ごしてたんでしょうかねぇ。


僕はね、今日の僕の一日の行動聞いたら驚きますよ!?
聞きたい?
え?
聞きたくない!?
いやいや、そういわずに・・・

僕は・・・


1日ダウンしてました!!!!!



なんて寂しいイブ 涙。
昨日のライブと打ち上げ。
さらには年末の仕事の忙しさにやられてしまった模様。
動けなかった・・・

それにしても・・・
クリスマスとかに家におれるとか、何年ぶりやろうか。
だってさ、サービス業してるとそういうときこそ仕事じゃん!?
ほぼ狩り出されてたからさ~。
とまぁ、なんとも色気のないクリスマスを過ごしてしまいました 爆

さ、明日からまた仕事頑張ろう 涙。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
LIVE in club vijon
2006-12-23 Sat
LIVENO1


日付は変わって、もう一昨日の話になるけど今年度締めのライブが終わった。

とりあえず結論。
出来は・・・
どうだったんだろうねぇ。
その答えは各個人が持ち帰ってるから、俺はあぁだこうだぁは言わないでおこう。

俺個人の感想。
左手が思いのほか仇となった・・・
ライブ後半から、左手の握力が全くと言っていいほどなくなっていって、ギターの弦を押さえるのがやっとくらいの力しか出なくなったとき。
あの時はホンマに怪我した事を悔やんだね。
ライブが満足できない。
めちゃ悔しかった・・・
でも、それもばねとなるやろう。
もう怪我せんように、万全をきして仕事していくやろうし。
また感想とかも聞いていこうかなぁと思ってます。


当日は、ライブに来ていただいたお客さん達・・・
本当にありがとうございました。
俺達のために時間を割いてきてくれたおかげで、たくさんの人たちに来てもらう事が出来ました。
毎回のライブで思うことは、こうやって来てくれてる人たちに持ち上げられて俺達もライブをやれてるなぁって事です。
凄く、見えない何かをもらって、ステージに立ってる気がする。
本当にありがとうございました。

そして、朝方まで打ち上げまで参加してくれた方々。
こちらも本当にありがとうございました。
まったりながら、楽しかったです 笑
何故この時期に怪談話に突入したかは・・・
よく覚えてませんが 爆
ただ・・・
もう二度とライブ後一発目にコーンポタージュを飲ますのは止めてけれ。
喉が潤わんからさ。
それと、ベッキーじゃないから。
他の人がおる前で、そう叫ぶのも止めてけれ・・・


最後になったけど、今までサポートとして俺達を支えてくれてたドラムのマーくんが今回のライブをもって、正式にPeople Like Usのメンバーとして参加してくれる事になりました。
これから、もっともっと凄い事にしていくから来年度もまた、よろしくお願いします。


ちなみに今回のライブ画像・・・
俺のカメラ、全てぶれててアップできそうなのがこれしかないんで、今回はこいつで勘弁してください!!!
別窓 | ライブ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
今年最後のライブ
2006-12-22 Fri
が、とうとう今週の土曜日に迫ってきてるぜぃ。
今年二月の月末から、このバンドが始まって本当に色んな事を乗り越えて、今、ライブが出来る状態になった。

ここまで来るのは長かった。
でも、ここまで来てみるとあっという間だった。

俺の手の方もライブには支障なさそうやし、メンバー全員初めて万全の体勢で挑めそう。
全員が全力でやりきるライブ・・・
どんなものが出来るのか、非常に楽しみだ。

来てくれる人たちが楽しかった、って感じてもらえる様なそんなステージにしたいな。
別窓 | 想い | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
凄いなぁって思った事
2006-12-21 Thu
運送業やってる人たちって、凄いなぁ。
うちの会社、専属で佐川さんと西濃さんが入ってるんやけどさ。
特に俺の今の部署で目にするのは、佐川さん。
返品があったものを、メーカーに返す作業があるんだけどそれを持って行ってくれるのね。
前に、犬小屋の話とかしたけどめちゃくちゃ重い荷物とか、日によったら凄い数あったりするのさ。
ベッドが十数代とか、ソファーが同じくらいとか。
俺達でも、おも!!!って思うのにさ。
運んでくれるドライバーさん、一人でそれ全部トラックにつんじゃうんだもんねぇ・・・

すげぇ!!!
でも、仕事に就きたてとかはみんな大変なんだろうなぁ。

俺も負けてらんねぇなぁ~。
頑張るべ~。
今年ももうすぐ終わるし、ライブも近いし!!!
しっかりと残りの日数、気合入れなおそう!!!!
ライブ、楽しみだ♪
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
すっかり街は
2006-12-20 Wed
クリスマス景色だね。
一ヶ月前くらいから、こんな感じだったけどまだまだ余裕なくてそんな事感じてる暇もなかったなぁ。

今は仕事の行き帰りに、途中で通る百貨店の前とか駅のなかのツリーとか・・・
そういう物に目を配れるだけの余裕が出てきた気がする。
毎年書いてるけど、この時期は自然とあったかい気持ちになるなぁ。
街が弾んで見える、そんな気がする。
楽しい事ばっかりじゃないけど、でもそんな事も忘れさせてくれるようなそんなあったかい風景に見える。
外は寒いのにね。

仕事帰り、おっきなツリーとイルミネーションが溢れる中を通り過ぎながらそんな事を感じる今日この頃。
別窓 | 想い | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
しょぼ~ん、ですよ
2006-12-19 Tue
潰された腕が痛くて・・・
練習が思うようにできない。
そして、仕事も満足に出来ない・・・
なによりも、日常生活にも色々と支障が出てる。
ちょこっとだけブルー。

ライブも近いのにさぁ~。
ギターも弾きたいのにさぁ~。
痛いよ~~ 涙

なんて少し凹んだ感じの一日でした。
みんな、怪我にはくれぐれも気をつけよう!!!!
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
す、すげぇ
2006-12-18 Mon
今月、仕事に行きだしてからいっそがしいなぁって思いながら働いてたんだけどさぁ・・・
今日行ったら、今までとは比べ物にならないくらいの忙しさが待ってたよ。
ただただ、びっくりしました!!!

いつも俺が受け持ってる作業がとりあえず・・・
軽く数倍 笑
さらに、別の仕事もぎょ~~~~さん転がり込んできて。
返品される量も、半端じゃないし。
物を返してくるお客さんの理由も様々だねぇ。
不良でした、って言って返してくるお客さんがいるのはまぁ分かるよね。
自分で物買っといて、受け取り拒否してる人。
使ってみたけど、それほどいいものじゃなかったから返します、って人。
年寄りには使えないとか言って、返してくるご老人方。
結構、勝手な理由により物もあったりして。

一言言いたい。
おい、あなた達勝手な事言い過ぎじゃないかい?
自分で選んで、自分で買ったんでしょ!?
もっとこう、責任じゃないけど・・・
そういうのを少し考えなさい!!!!

勝手な理由で俺達の仕事を増やすな!!!



・・・


ん?

違うって?

結局そこかよ?って? 笑
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
半クラがわかんねぇよ!!!!
2006-12-17 Sun
イタイ腕を抱えながらも教習は休めない!!!
って事で、今日も行ってきました。
相変わらず、半クラがよくわかんねぇ・・・
そして、ギアチェンジがへたくそ 笑
サードから上手い事、セカンドに入らない・・・
減速してるのに、トップとかに入っちゃってるからカーブでエンストしたり。
あたふたあたふた、ですよ!!!!
こっち必死なのに、横で教官はうるせぇしよ~~~~~。
こっちは一杯一杯だっつうの!!!!!
わかんねぇから来てるんだから、もうちょっと丁寧に教えてくれよ 汗
だぁ~~~~~~~~~~~って横で言って、はいじゃぁやってみて!!
できるかぁ~~~~~~~ 笑

くっそ~、運転できるようになるんだろうか・・・
車体の間隔とか全然わかんぇしなぁ。
今年の教習、今日で終わりなんだけど・・・
年明け、どうなる事やら。
六月までに取んなきゃ!!!!
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
腕が潰れた・・・
2006-12-16 Sat
仕事の作業中の出来事。
結構でかめの健康器具の不良品を、輸送するためのコンテナに詰め替える作業を新人三人でやってたの。
一個が結構でかいし、持ち上げるのがしんどいくらいの荷物やねんけどね。
不良品やからお客さんのとこから返ってきてて、梱包とかしてる箱が結構ボロボロのやつが多いの。
不安定なやつ、多し。
それを175cmよりもまだ腕を伸ばしたところまで積み上げてて・・・

事は起こっちゃった・・・
不安定で、そこまで積み上げてたら崩れる可能性めちゃくちゃあるよね。
はい、床のものを拾ってる時に荷物が崩れてきて俺の手をね。



踏み潰してくれました 爆
痛いの何の・・・
来週、ライブだよ!?
やべぇ・・・
腫れてる。

びょ、病院に行って来よう・・・
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
週末が嬉しい☆
2006-12-15 Fri
金曜だぜ~~~~!!!
近頃、金曜日がめちゃくちゃ嬉しい♪
だって、週末ってお休みじゃん!!!
サービス業から抜けちゃったから規則正しくお休みがあるもんねぇ~。

んだから、今日の残業もしっかりと頑張ってきたよ☆
メーカー返品しなきゃいけないものが大量にあったからね。
会社の締め日っていうのもあるから、いつもより大量 汗
今日も1日、お疲れ様でした、本当に。


あぁ・・・
近頃、しっかりと練習できてないなぁ。
いかんなぁ。
やりたい曲とかも一杯あるのになぁ。
ライブ、来週じゃん!!!!

毎日がもの凄い勢いで過ぎていく、そんな感じです。
来週からまた頑張るべ!!
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
フォークリフトで暴走
2006-12-14 Thu
してます、うちの課長・・・



あぶねぇぇぇぇぇぇえつうの!!!!

何回ひかれかけたか!!!!
荷物乗せてるのに、すんげぇスピードで横駆け抜けられたひにゃちょっとぞくっとするもんね。
うっかり進んでる方向に立ったりしちゃったら・・・
危ないやロ!!!!どけーーーーーー!!!
って、こっちが怒られたりして 笑
おっさん、むちゃくちゃや 笑
友達も何度となくひかれかけてます。


フォークリフトは安全運転でお願いします、本当に・・・
そんな速度で走らんで下さい。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
肉体労働してると
2006-12-13 Wed
高校時代に冬休みとかに働いてた、甘栗作ってる工場とかを思い出すなぁ・・・
作業着着て、軍手はめて。
んで、真冬にもかかわらず汗だくで。
懐かしい~。

現在、寒さも厳しさを増していく一方で俺は午前中からすでに汗だく 笑
昼前には外の作業なのに、上はノースリーブだけで働いてたり・・・
おばちゃんとかに、寒くないの!!??
ってよくびっくりされて、若いなぁって言われるんだけど・・・
ふっつ~~~~~~~~~~~~~~に動きまくってるだけやから 笑
毎日毎日、一体なんぼほど座椅子が注文されてるねん!!!
一個一個はそんなに重くないけど、高いところから降ろすのと何百個って数を担いでると・・・
ちょっと背中の筋をおかしくした感があるかも!!!

背中がいたい!!
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
少し分かってきたからこそ・・・
2006-12-12 Tue
気を引き締めていかなきゃいけないよね、ほんとに。
随分今の部署での仕事も慣れてきたな~。
よかったよかった。
でも、これからが一番気をつけなきゃいけない時期だね。
慣れてきてから気が緩んで・・・
そこから誘発する、ちょっとしたミスとか失敗。
現にすこしやりだしちゃってるからねぇ 汗
業務に支障がない、仕事に影響しない事だけど仕事は仕事。
やることはしっかりしないと。
集中力は常にもって作業しなければ。


って言い聞かせてやってるのにこうちょこちょこミスすると流石に凹むなぁ・・・
もっと集中しなきゃ!!!
日々勉強だぜ☆
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
月曜日の朝はのんびり~
2006-12-11 Mon
月曜日の朝は、毎日来る荷物の搬入がない日。
ので、朝は普段よりもちょっとのんびりできるのだ!!!
その時間が結構嬉しかったりする☆
新人三人でごみ捨て&前日の残りの作業なんかをゆっくりやって。
上の人たちも心なしかゆっくりしてる気がする。


でも、のんびりしてるのは朝だけなんですわ・・・
休日の次の日の荷物の検品作業は、半端じゃない量が届くんだよ。
今日も案の定 爆
また大型な荷物ばっかりきやがって!!!!
ベッドとか十台近くあるしなぁ 汗
これを三人でなるだけ午前中に片付けちゃうようにして・・・
昼からは昼からでやる事てんこ盛りだしね~。

それにしても凄い種類の商品を扱ってるんだぁなと、感心する。
商売してるんだから当たり前なんだけど 笑
こんなの全部覚えれるようになるのか!?
これも慣れなんかな・・・
緩むとこは三人で緩んで、しめるとこはきちんと締めてなんだかんだしんどくも楽しく三人で研修をこなしているのでした。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
日曜日だね・・・
2006-12-10 Sun
でもね・・・
体が言う事を聞かなくて。
ギターを練習するくらいしか出来なかった 涙
結構な重労働みたいやな。
体が色々と筋肉痛だよ。
うごかねぇ~。
あちこちイタイ~。

でも、凄く仕事やってる充実感はある♪
それはいいことだよね☆
飲食から離れて、生活のリズムが規則正しくなって・・・
はっきり言って今は慣れてないから辛いよね 笑
でも、なんか気持ちいい!!!


今はいろんな事考えたりする余裕とかないけど、とりあえず仕事に慣れるように早く覚えられるように頑張るべ♪
明日からまた頑張りまふ!!
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
気がつけば!?
2006-12-09 Sat
ライブまでもう二週間しかないんだね!!
しかも今日を除いたら、練習後一回じゃん!!!
わお!!!

でも、こんな状況でも・・・
新曲をしてる俺らって 笑
いつも、凄いなぁって思う 笑
今回の新曲は初じゃねぇか?
俺の出した案がライブの曲としてお目見えするのは。
ただ・・・
アレンジ一つで面白くもつまんなくも、一気になっちゃうような曲だから気をつけねぇとなぁ。
多分、俺にめちゃくちゃかかってる気がする 汗
自分でひねり出して、自分の首を絞めたってやつか!!!!

しゃぁねぇよ、頑張るよ!!!
びしっといけば、めちゃくちゃかっこいい曲になると思うんだ、いつものことだけど 笑


明日も教習だ!!
近頃、忙しい。
別窓 | スタジオ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
荷物が少ない♪
2006-12-08 Fri
金曜日って荷物が少ないらしい!!!
俺達の検品、めちゃくちゃ楽やった☆
今日も例外なく、荷物は少なかった。
いつもの半分あるかないかくらい?
楽チン!!!

でも、やる事は一杯あるんだよね~。
この会社に来て初めて、やる事が山積みって言うのを目の当たりにした。
本当にフロア一杯に「やる事」が山積みになってるの 笑
びっくりするぜ、あの量は!!!!
いつまでに終わらせればいいんだろう?
とか、考えながらひたすら作業!!!
少し仕事に慣れてきた頃だからね~。
ちょっとづつしょっぼいミスが増える頃やから・・・
気をつけないと!!!!
明日行ったら休みやし、気を引き締めなおして頑張るべ!!!
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
通勤途中に思ったこと
2006-12-07 Thu
なんか、まだ全然寒くない!?
今日はさむいかなぁ?って思って、厚着してくるんやけど電車の暖房とあいまって俺ってば、汗だくなんやけど!!!
風邪ひくぜ、こんなんじゃ!!!
うぅ~、さむ・・・ってポケットに手を入れてまだ通勤してないんだよね~。
12月ってこんなもん?
あ、スーツが暖かいだけ?

・・・

そんな事ないだろう・・・
今年は暖冬なんでしょうか?
そんな事になったら俺は来年の春、死ぬよ?
花粉、凄い事になるよ?
あぁ、来年はちゃんと対処しなくちゃいけないなぁ。
どんな病院行ったらいいんやろう。


とか、ちょっとした事から連想ゲームのような勢いで色々と考えてたらあっという間に会社に着いちゃった・・・



ちょっと寝たかった・・・
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
腰がやばい!!
2006-12-06 Wed
ぬお~、やはりきた!!!
急激な力仕事のツケ・・・
激烈な筋肉痛 爆
死にそうだ!!!
腰が・・・
曲がらん!!!
そして、腕が上がらん!!!

それでも今日もまた座椅子 笑
どんだけみんな座椅子が欲しいねん 笑
まぁ、全国流通もんをここだけでやってるから当然か。
それにしてもこのトラック、でかいなぁ・・・
一体いつ、終わりの壁が見えるんだろうか。
やっぱり三週間先に入ってるだけあって、もう体が慣れてるみたいね他の二人は。
くっそ~、負けてられるかぁ!!!
でも、今は負けそう 涙


まだまだ仕事場にも慣れてないから、体のしんどいのより精神的な疲れが大きいね。
でも、一ヶ月もすればこれも慣れるやろ。
早く一人で色々と仕事できるようになりたいなぁ~☆
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
座椅子がねぇ~
2006-12-05 Tue
すんごい量が発送されていく。
どのくらい凄いかって、朝一の仕事で汗だくだよ 笑
この時期やから湯気とかも出るもんね。
朝の九時からちょ~~~ハード。

ま、そんな作業を軽く一時間強こなしてから自分達の作業へ!!!
お手伝いなんだよね、同じ部署の違う課の連中の。
新入りは俺を含めて、三週間先に入ってる同僚二人をあわせて三人。
後はおじさんとパートのおばさん方。
どっちかちゅうとこっちに気を使うなぁ 笑

この同僚が二人おるのはだいぶ俺にとって救いだね、今は。
とりあえず学べる事をちゃっちゃと学んじゃおう!!!
んで、後は一人で頑張ろうっと。
まだまだ始まったばっかリやから、定時で帰してもらってるけど・・・
月平均50~60時間残業らしいからなぁ。
楽しみや 笑
それにしても、よのサラリーマンのみなさんが帰ってる時間に一緒に俺も一緒に電車に乗ってるのは変な感覚だ。
今まで、ずっとサービス業だからね・・・
これから仕事なんですよ、以前までは!!!

はぁ~、疲れた。
明日も頑張るべ!!
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
肉体労働だぁ!!!
2006-12-04 Mon
更新しようと思いながら、でんでんできてねぇ・・・
ものっつぉい忙しい&疲れてる 笑

今日で二回目の出勤やけど、今日は一段と忙しくなった。
犬小屋が・・・
めちゃくちゃ重かった。
なんのこっちゃって感じやろうけど 笑
流石業務部。
もう、常にうごきっぱ。
凄い運動量やと思うわ~。
慣れてないのもめっちゃあるし、単純に物が重かったり多かったりで大変だけどね。
でも、この新しいフィールドでどうなるのか、どうするのか、どう成長していけるのか、どう成長していこうとするのか・・・
やりがいはめちゃある。
いや、その意義を自分で見つけ出すための凄くいい場所にこれたと思う。
頑張るぜ~!!!!
俺には夢があるから。

つう事で、もうちょいさかのぼってのアップは待って下され!!!
すまぬ。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
運転♪
2006-12-03 Sun
いえい~。
今日から車に乗って本格的に教習だ!!!
もう、どっきどきだね☆
でも、楽しみも一杯。
とりあえずマニュアルって事で、緊張気味。
俺の中の長年の疑問、半クラの意味がようやく解き明かされる!!!


一時間目・・・
テレビの画面を見て色々と操作の模擬。
まぁ、ぶっちゃっけ・・・
おもろないんだけど、それでも俺は必死 笑
だって、わかんねぇことだらけだもん。
教官の言うとおりにしてないと、はんこもらえないんでしょ!?
そりゃ困る。
俺は自分なりの最短でとらにゃいかんから!!!
当たり前だが、無事に一時間目終了☆

次の時間、いよいよ実車でふ。
こいつはバクバクもんだね。
だって、こいつで暴走して人に当たるとえらい事になりますから・・・
まずは扉を開けようとして

バッチィ~~~~!!!!
でっかい静電気・・・
はい、この時期俺にとって最大の天敵が猛威を発揮してきました。
これからこの扉を開けるたびになるんだろうなぁ 泣
人の隣に乗ってると全然感じないけど、自分でやると・・・
色々とめんどくさいね、運転て 笑
サイドブレーキにクラッチにギアチェンジ。
もう、クラッチとギアチェンジが俺にとって難敵だ!!!!
クラッチ、難しい・・・
足が疲れるよ~~~。
ギアチェンジ、上手く行かないよ~ 涙

こんな調子で俺の教習が幕を開けてしまった・・・
大丈夫なんだろうか俺。
頑張れ俺!!!!


この後、ジュンヤさんの会社の忘年会用の景品選びに一緒に行って・・・
結構ふざけたやつとかあったけど、大丈夫かな 笑
電池の詰め合わせとか、誰か使うんやろうか 笑
でも、iPodは俺も欲しかったなぁ~。

今日は盛りだくさんな、そんな気のする1日やった。
明日からまた頑張ろう!!
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
教習開始!!!
2006-12-02 Sat
ふぉう!!!
昨日の疲れと今日の早起きが相まって、変なテンション☆
しかも、雨!!!
なんじゃ、このシチュエーション。

さてさて、今日から免許を取るべく頑張るわけですよ。
今日がその、第1日目。
教習所の入校式ってやつを受けなきゃいけないんだって~。
時間は軽く四時間くらい。
長いわい 爆
まずは色々と本とか、自分の情報の入ったファイルとかもらって。
俺、めがねがないと運転しちゃいけないらしいです。
視力、知らない間にめっちゃ落ちてた シュン

それが終わると今度は学校の中の決まりやらなんやら。
この辺りから部屋の暖房が非常にあったかくて俺の眠気はMAX。
たまらんかった・・・
んで、最後にいきなり一発目の学科。
こいつが終わらないと、今後の教習が受けれないって言うんだから困ったもんだ。
もう、授業そっちのけで睡魔と闘って・・・
こんな状態でうけた運転の適性テストとかって。
恐ろしいなぁ。


そうそう、今日はシンちゃんが久しぶりに帰ってきて四人で練習。
先週の練習は酷かったからね 汗
やっぱりうちは四人全員揃ってないと駄目みたい・・・

明日はゆっくりと~・・・
休めない~♪
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| Story of Strings | NEXT
copyright © 2006 Story of Strings all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
