[PR] アクアクリニック
Taka
http://storyofstrings.blog59.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
-------- --

別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日もお仕事
2006-07-31 Mon
週明けのっけからいきなり険悪なムードとかどうよ・・・
はぁ・・・
しんど 呆

要望があるならもっと言ってきてくれよ。
確かにまだトップが今日までおるわけやから、あんたらが出てきにくいのはよく分かるよ。
んでもよ~、この状態は決して営業によくないのも分かってるやろ?
なぁんにも聞きもせんし、言いもせん状態のやつが偉そうに俺らに指示だけしても誰も聞きませんぜ?
キャリアがあって、仕事が出来るとかで社長に引き抜かれたみたいやけど・・・
ぶっちゃけそんな仕事の出来る方には見えませぬ!!

ん~、邪魔。
今日でマネージャーがいなくなるのが凄く不安だよ 汗
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
心地よい眠り
2006-07-30 Sun
こんなホッとした気持ちで布団に体を預けられたの、一体どれ位振りやろう。
今日は凄くゆっくり眠れた気がする・・・
最近、少し不眠症やってんけどそんなん関係なく寝付けたし。
スタジオの大音量の余韻も心地よく・・・そんな感じやった。

今日は新曲のおさらいとかをしながら、ゆっくりと体を休める事ができた。
来週は四人では入られへんけど、これからはバンドで活動をしていけるんやなぁ・・・
顔が・・・
緩む☆
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
全て揃った!!
2006-07-29 Sat
正式に四人での初スタジオ・・・

待ちに待ってたよ、こいつを。
もうごちゃごちゃ言わんよ・・・

サイコー!!!!

まだまだ動き出したところやねんけどさ・・・
いいなぁ、この感じ。
メンバー全員、絶妙な絡みじゃない!?
これを煮詰めていけば、一体どんな事になるんやろう。

あまりの嬉しさに言葉が上手く出ない。
ほんまにやれるんちゃう?

八月に・・・
ライブが・・・
したい・・・

時間ねぇなぁ 笑
別窓 | スタジオ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
やっと夏本番かな
2006-07-28 Fri
今日はひっさしぶりに無茶をしたな 笑
寝ずに仕事に行った!!
だって・・・
眠くならなかったんだもん。
んでも今日は早めにあがれるのが分かってたからできた事やねんけどね。
今日同じとをしようものなら、明日は確実にミスの連発だな。

なんか急に天気、昨日辺りからよくなったよね。
まだ梅雨って明けてないんだよね?
にもかかわらず、すんごく気持ちいい空してる☆
昔、学校なんかでクラブをやってる時は夏の暑さとか平気だったんやけど、今はもう・・・
すっかりインドア派になっちゃったから、暑さにはよわよわ 笑
でも、なんか夏の空とか景色とかすんごい大好き。
ちょっとわくわくする。
セミの声とか聞いたり、夕立がくるかなぁ~って感じの入道雲を眺めたり・・・
夏って季節、凄く好き。
機材運んでスタジオに行くときだけは大嫌いだけど 笑
PLusもようやく梅雨みたいな空模様も吹っ飛んで、まさに今こんな感じの景色をしてる。
ライブの話もチョコチョコっと進めだしてみたりして、やっとだよね~。
スタジオがめっちゃ楽しみなのさ♪
やる事、一杯残ってるけど。
ジュンヤさん、今めっちゃHP作り頑張ってくれてるから俺も頑張らんとな。
お任せしたんで、よろしくです!!!

そいや今日、仕事帰りに久しぶりに買い物なんかをして帰ってきたなぁ~。
タイトルが凄く気になって、読みたくなった本。
んで、以前宣伝のポスターを見てからずっと気になってたバンドのCD。
このバンド、俺的には当たりやった♪
LOSTPROPHETSって言うバンド。
何の前情報とかもなく、ほぼジャケ買いくらいの勢い 爆
かっこよかったぜぃ☆
んで、ディズニーストアでDVDの予約を。
この予約したらさ、なんか今スティッチのお楽しみボックスというのをくれるキャンペーンしてるやん、ストアで。
これを10個くらいもらった 笑
こんなに!?
みたいな。
狙ってなかったから、めっちゃびっくりした 笑
結構かわいかった。
おすそ分けでもするかなぁ~。
てか、スティッチって夏なん?

なぁんて眠いながらもギリギリで結構楽しんでみた一日でした☆
過去日記のアップは・・・
もうちょい待ってねん♪
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
HP作り~
2006-07-27 Thu
なんてのを今現在、ジュンヤさんがフルで頑張ってやってくれちゃってます。
俺も手伝えるところは手伝っていきたいんやけど、何せ俺なんかよりはるかに知識とかを持ってる人やから若干足手まといになりそうで・・・
すみません。
ちょこちょこっと口を挟めそうなところだけ、やらせてもらってます 笑

いんや~、かっちょよろしいのが出来そうよ!!
楽しみ♪
俺のブログの顔写真替わったのって、まぁそのホムペ制作用の写真のために撮ったやつだったりで☆

メンバーも決まって初スタジオも明後日に控えて、着々と動き出してるよ~プラス。
後はライブが決まれば言う事なしですなぁ~。
疲れも吹っ飛ぶさ!!!!
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
大掃除
2006-07-26 Wed
今日は練習中にギターの弦がプチンって切れちゃった。
しばらく弦交換のみで、全然ギター本体を磨いてあげてなかったから梅雨時期の汚れを取る意味も兼ねてレモンオイルとオレンジオイルを使って、ぴかぴかにしてやったよ!!!
いや~、俺の部屋は凄くフルーティーではあるけど危険なフレグランスが漂ってるよ・・・
体に悪そう 笑
しかしまぁ、随分ときれいになるもんだ!!!
ぴかぴかに光沢してるよ。
鏡みたいに映ってるもんね。
弦も新しくなって、ひっじょうにいい音が戻ったしまたがっつがっつ練習しよ☆
気分もギターも心機一転♪
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ごめんなさい
2006-07-25 Tue
今日はタイトル通りの気分です、はい。
反省します・・・

まぁ、全く意味不明な日記ですが・・・
いいんです、俺が分かれば。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
輝く運命はその手の中に
2006-07-24 Mon
一週間以上かな?
日記、サボっちゃってるね・・・
本気で色々とあったよ。
でもね、もう大丈夫かな。
本当のスタートがようやく切れそう。
なんか、じーんとするものがこみ上げた・・・
まだ始まったばっかりなんやけど。

輝く運命はその手の中に

とりあえず今から頑張るよ。
サボってたぶん、アップしていくわ!!
別窓 | 想い | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
祝杯!!
2006-07-23 Sun
今日はねぇ、バンド結成の祝杯をあげてきました!!!
今日はって言うか、昨日のスタジオの続きでね 笑
ジュンヤさんスタジオの後、飲みの約束してるからタカノリもおいでやぁと言い残して先に一人いつものバーに行ってしまわれたんやけど・・・

改めて、うちのバンドのドラムをやってくれるまーくんを紹介します!!
って、写真もなんもないんやけど 笑
多分俺の以前のバンドを知ってる人やったら知ってるかもしらん。
イベントとかにもださせてもらったしね~。
色々とあったオムニバスアルバムにも一緒に参加したし。
結構懐かしいな。
あの時は一緒にやるなんて思ってもなかったのに。
今は、メンバーです。
気になった方は近々行われるであろうライブへ、是非☆

んで、話を戻します。
結構遅れて俺もバーに到着したんやけどね。
そこにさ、なんとさ!!!!!!
あのビリーシーンがおってさ!!
やべぇ・・・
びっくりした。
びっくりついでに、写真を撮ってもらった・・・
なんてサプライズ♪
バンドやっててよかった 違
その後はまぁ・・・
中々大変やった。
ジュンヤさん、すでにぐだぐだになっててさ。
まだジュンヤさんがみせについてから、30分くらいしか経ってないはずやのに・・・
いや~、暴れてた 笑
泥酔い。
俺も結構飲まされてたけど、一気に酔いは醒めたかな~ 笑
色んな人に謝ってた気がする 笑
結局その後ジュンヤさん、失踪・・・
俺たちも店を退散し、ジュンヤさんを探すために外へ出たら・・・
店の前の別の店の入り口前で寝てた 笑
正確には意識を失ってた・・・
もうそっから朝の六時前まで起きるの待ちよ。
いや~、長かった・・・ 笑
五時間くらい待ってたもん 爆
たぶん、日記を読んでおいおい飲みすぎやろ?って突っ込まれた方がおられるとは思います。
確かにそう、飲みすぎやねん。
でもね、今日ばっかりはその気持ちが分かるから。
バンドしたいって二月に一緒にやり始めてここ半年近くねなぁ~んにも出来なかったわけで。
その間、本当に嫌な思いも一杯してきてさ。
んで、俺もそうやけど嫌な雰囲気が流れ出してた時にようやく、本当にようやく今日集まった四人の形が出来たんよね。
スタジオで歌ってるときに嬉しそうな顔。
今日はいいっすわ。

これから頑張ってやっていきましょう。
もうしけた酒は飲まなくてすみそうですからね♪
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
ん?いい感じ!?
2006-07-22 Sat
今日も、朝から昨日と同じ場所へ・・・
あんまり通いたくないよな~。

とまぁ、なんだかんだ俺的に激動な一週間を送っておったわけですが・・・
今日はスタジオです☆
はぁ、大きな音出せるのが今はストレスを発散させてくれるよ!!
んでね、この前のドラムが一日で辞めちゃった騒動の後、友達に頼んでドラムをしてもらうことになったんやけど。
サポートなんだけどね、一応バンドの形は整って。
もうしょうもない事で辞めたりせんし、信頼できるから何度か口にしてきたけどようやくPLusの完成です。
まぁ、彼とは一緒にバンドは組んだ事ないんやけどね 笑
昔のバンドの対バン仲間。
仲はいいはず・・・ 笑

今日はジュンヤさんが仕事とかの関係でスタジオ無理やから、しんちゃんと三人でスタジオイン♪
まぁ今ある曲をドラムの子に教えながらやってたんやけど・・・
うまいんよ、これが!!!
上手いっちゅうか、なんかねバンドにあったドラムを叩いてくれるんですわ!!!
以前のバンドがロック系っていうのもあるんやけど、凄くいい♪
しかもスタジオの空気、めっちゃいいし。
安心して弾ける。
今度こそ本気でライブが出来ると感じたよ・・・
今日は歌がないから、本格的にっていうよりは軽めに曲を教える+俺たちも曲のおさらいって感じで一時間ちょいやってたら・・・
いつの間にかジュンヤさんが来てたんですなぁ~ 笑
顔みせとこうと思ってきた~、とのことです。
んで、折角なんで歌っていったどうですか~?
ってな提案で、急遽ジュンヤさんもスタジオイン☆
ドラムの子もうろ覚えな感じやけど、教えた曲を一通りやってみた・・・
やっば、めっちゃ楽しい。
てか、バンドや 爆
ちゃう、やりたかったバンドの音がしてた!!!
俺含めさ、全員めっちゃ楽しそうにやってるねん!!!!!
特にさ、二月から俺と二人でバンドに関して苦楽を共にしてたジュンヤさんがめっちゃめちゃ楽しそうにしててさ。
嬉しかったな、なんか。
四人揃ったときの音、やばかったで?
めっちゃロックしてやがるの。
いや~~、聞かせたかった 笑
ライブ、できるわ!!!
何より、バンドが出来るわ。
嬉しい・・・
ホンマに。
長かった半年。
やっと全部吹っ切れそう。
まーくん、頼むわ!!!!
別窓 | スタジオ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
日に日に
2006-07-21 Fri
悪化していくぜ、うちの職場 笑
今日も朝からちょいと野暮用を済ませてから職場へ。
昼間も凄く忙しいんよ、今。
もうその時の職場の空気ったらぴりぴりよ!!!!
やべぇ。
一番下っ端の俺が結構食らってる気がする、とばっちりを 苦笑
いいけどさ、別に。
覚えてろよ、お前ら 笑

ん~・・・
まぁ、何を見込まれてきたんか知らんけどさ社長直々の引き抜き出来た店長候補。
んで、そいつが連れてきた全然関係ない部下・・・
この部下が偉そうにしている意味は全然分からんけど、この店長候補の仕事の出来で態度のでかさ。
・・・
限界近し。
いや、凄腕とは聞いてたけど違う意味で凄腕 笑
下の人たちとコミュニケーションはとろうとせんは、ピークがきても邪魔ばっかりで仕事をどうしたらスムーズにやれるかとか一切考慮せずにやってるし・・・
んで、ピーク時が終わって暇が出来てさぁ片付け!って時にはすでにその場にはそらんしなぁ。
誰もいなくなりますよ、そのうち。

みんなの顔が日に日に恐くなってる~♪
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
完全にダウン・・・
2006-07-20 Thu
ん~、調子悪いなぁと思ってたらちょい爆発しちゃった・・・
詳しくは書かないでおこう。
また、元気になったら思い出のように書きます 笑
しばらく通いだな。

今日もお仕事は・・・
大変でした。
職場が凄いぴりぴりしてる。
ヤバイ・・・
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
逃亡
2006-07-19 Wed
今日はお仕事お休みなんで、ゆっくりと練習してようかなと思ったんやけど気分的に無理・・・
家でゆっくりしてたらもう、イライライライラしてとても練習どころじゃないから急に友達を誘って外に飛び出した。
あかん、まだまだよくない流れを引きずってる感じがする・・・
なんなん?ホンマに。
もういいよ、受けて立ってやるよ。
なんでもこい!!!!
あぁ、落ち着かない。

って事で、久方ぶりにスタジオ以外で都会へ出かけてみた。
んで、ちょこっと久しぶりの友達と飲みに。
お互いにマイナスオーラを回りに撒き散らしながら、近況やらなんやら愚痴ってた 笑
ん~、どうやら総合してみると俺の周り?の方々、結構悪い流れにつかまっちゃってるみたい。
聞いてると、俺だけじゃないのよね最悪な状態で過ごしてるの・・・
みんなそんな中で頑張ってるんよな。
もう少し辛抱してみるかな。
ちょっと愚痴ったり色んな話して、気分は少し落ち着いたしなんとか・・・
なんとかね・・・
明日の仕事も憂鬱だぜ!!
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
OH!人事・・・
2006-07-18 Tue
ったくふざけるなよ、本当に・・・
なんで俺の働くところ働くところ、こうも上司に恵まれないんであろうか。
いや、これに関しては俺だけではなく働いてく方の多くに言えるのかもしれないけど。
職を変えてから現在まで凄くいい調子でやってきてたのにさ、2か月くらいしかもたなかったなぁ。
次の上司ですか?
もうね、最悪です・・・
えっとね、仕事しないんですよ。
んでね、下になめられるのが嫌なのか全然仕事を聞こうとしないんですよ。
分からなければ誰かに回してはいおしまい。
ふざけるな、てめぇ~~~~~~~~~~!!!!
そんな方が今から俺たちの上に立とうとしてるんよな。
ないわ、本気で。
みんなもぴりぴり気味で・・・
空気悪いなぁ。
お供の社員もその次期店長が来たことによって、なんか仕事しなくなってきてるし・・・
やばい、本格的に次の職探しだ。

今日は仕事終わってからさらに追い討ちをかけるかのような出来事もあったし。
今週の俺はスーパーだぜ・・・
昨日より胃が痛い気がする 苦笑
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
よし!!胃が痛い・・・
2006-07-17 Mon
なんじゃいなぁ~。
ちょっと体調が悪い気がするなぁ。
なんか練習もあんまし身が入らんかったし・・・
ぬお~、早くも夏ばて!?
や~め~て~く~れ~・・・
明日から職場も雰囲気変わるやろうし、今日は早めに休みますかな。
今日は短めで・・・
お休みなさい。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
打破!!
2006-07-16 Sun
近頃チョコチョコっと書いてるんやけど、俺のプレースタイルをなんとか打破したいと思って奮闘中。
よくよく考えてみるとさ、ギター初めてすぐにやりだしてたのがメタルバンドやから、まぁ一筋縄じゃぬけんよな・・・ 笑
三つ子の魂なんとやら、じゃないけどさ~。
随分困ったもんさ。
意識してないんやもん、俺。
でも、よく「それそれ」って言われちゃうのよなぁ~。
困った。
とりあえずはコピーをしまくろうかなぁ・・・
まずはそこかな~。
ん~・・・
抜けてくれ、とりあえず俺の今のスタイルよ!!!
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ため息がね・・・
2006-07-15 Sat
止まらないよ、本当に。
しまらない真似をする奴が多い・・・
ジュンヤさんの言葉を借りるなら、「呪われてるのかね、このバンド・・・」
中途半端な奴が多い。
口では随分と大きな事言ってるけど、実際スタジオでやってみたのちにショボショボすぎ。
疲労困憊よ、もう。
んでも、ここでやめたらあかんのやろうなぁ。
もうちょいやろ、きっと・・・

今日はシンヤがいないんで二人でスタジオ!!のはずやったんやけど、とある人を迎えて三人でスタジオ。
なんか久しぶりにあてのないスタジオに入ったよ~。
特に何をするって言うんじゃなくて、曲でも作るか~みたいな。
ちょっと前まで俺たちはこんな感じで、週に二回くらいスタジオにはいってたもんなぁ 笑
まった~りペースでやってやけど、二曲ほど形を作り出してたよ、ジュンヤさん。
しかもものっそいロックンロール調☆
俺にこのノリが出せるのかしら 笑
ハードロックのノリとは全然違うからなぁ・・・
同じロックを冠してても別物やし。
お勉強しよ~っと。
別窓 | スタジオ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
shall we dance?
2006-07-14 Fri
今日は寝起きが非常に悪かったな~。
悪かったってか、悪くなった。
俺って頭が硬いのかなぁ?
それとも、人と考え方が違うんかなぁ?
ちょっと、しょげたりもした・・・
頭に来たりして、思わずなんかに八つ当たりをしそうになったり。
怒り爆発?
怒るのも違うのかなぁ・・・?


どうなんやろ・・・
なんか、そんな事が一日中頭を駆け巡ってた。
俺の考えてる事って間違ってるんでしょうか?
ジュンヤさん、どう思います?
別窓 | 想い | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
ひゃう・・・
2006-07-13 Thu
レイの掛け声ではないです、あしからず。

忙しすぎやで、ほんまに。
最近さ~、メンバーたらんくなる事多いうえにそんな時に限ってめっちゃ仕事が忙しいんやけど・・・
なんで!?
いい加減にしてよ。
ギリギリですよ、職務こなす事に。
みんなも殺気立ってるのわかるしさぁ~。
とりあえず俺に当たりだしそうな雰囲気も分かるし・・・
それに先輩もそれに便乗して怒られるんやろうし。
頼む、きちんと仕事をこなせるだけのスタッフの数、揃ってください 泣

帰りはまた終電近くですよ~。
蒸し暑いし、車内はうるさすぎやし・・・
癒しを求めて旅立ちたい。
ライブがしたひ・・・
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
歪み系
2006-07-12 Wed
今日はお休み~♪
ってな事で、ちょっと真剣に俺の音の根本・歪み系のことを考えてみた。
今の音で7割方満足してる部分はあるんやけど・・・
残りの3割の引っかかり方が気になってしょうがないので、換えるとしたら?と、色々と調べたり音聴いたりしてました。

今のやつ、よ~歪むんよ。
モダンへヴィーにも対応って書いてるくらいやしね。
けど、モダンヘヴィーってさ結構デジデジしてるやん?
歪み方に関してはなんの問題もないんやけど、そのデジタル臭くなるところがかなりネック。
後は・・・
パワーコードなんかを弾くときにはなんら問題ない音を出してくれるんやけど、ソロとか単音を弾くとなると歪が急に弱くなる気がする。
そりゃ、コード弾くときに比べれば弱くなるのは当たり前なんやけど一弦・二弦弾く時にどうしても気になるんよね~弱さが。
まぁ、ここでブースターとかそれになり得るエフェクターを踏むんやけど・・・
この基本の歪みを作ってるエフェクター、歪みが強すぎてブースターを踏んでも音が変わらないでやんの 汗
元のエフェクターなんかの歪が強すぎると、ブースターとかって踏んでも効果がないんよね。
俺のは、歪みを落としてもやっぱり効果が無いからこれはもうエフェクター自体がもう歪み過ぎてるんやろうね~。
ブーストしても、ノイズが増えるだけ・・・
これじゃ、どんだけいいブースター持ってても意味ねぇじゃん!!!
それにロックンロールとかハードロックとかしようとしてるから、もっとナチュラルな歪みの方がいいしね~。
オーソドックスなディズトーションを探さなきゃ。

なんかお勧めとかありますか~?
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
Beyond The End Of Despair...
2006-07-11 Tue
ぬお~、今日も終電じゃ・・・
やばいやばい。
今日はもう一本早く乗れるのに、帰りにツタヤに寄ったがためにそうなったんやけどね~。

はい、本日ガルネリウスのニューアルバムが発売だったんでどうしても早く聞きたくて、終電までのこり10分という微妙な時間を使って走りましたよ。
仕事の休憩中に探しにいったんやけどさ、まだ入ってきてなくて・・・
でわざわざこの時間にいったって訳。
このバンドはまぁ言うたら、メタルよ 笑
多分メンバーがこの記事を読んでたら間違いないく「をい!!」っていう突っ込みを入れてたと思うわ 笑
極力メタルを聞かんようにしてたんよね、最近。
でももうそれ、やめた。
きこ。
んで、吸収できるもんがあったらしよ。
そこばっかりいかんように気をつければいいだけやし。
俺のギターにメタル要素が入ってるなら、聞いてることによってなんかしらいい影響もあるやろうしね~。
つうことで、しばらく自分の持ってるメタルバンドのCDをひっくり返して全部聞きなおしてみよう~っと。

あ、このアルバムの感想なんかはまた後日~。
全然聞き込んでないので。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
未来へSPLASH!!
2006-07-10 Mon
ようやくバンドとしての一歩を踏み出した、PLus。
もう、今日はご機嫌さ♪
しかぁし、職場で受けた第一声・・・

「どうしたん?今日、しんどい?」

うをぉぉい!!!
何を言うか!?
俺はご機嫌な上に、絶好調だぜ!!!
って、いいたかったんやけど・・・
ご機嫌なんは間違ってないんやけどさ、確かに体がだるすぎる。
体調だけはどうもきちんと戻ってないみたい。
困ったもんだよ、本当に。
それでなくても一人、ダウンしてるからとてもとても休める状態じゃないのにさ。

ちょっと前までならきっと、この調子でどんどん体調は崩れていくし気分も落ちていったんやろうけどさ~。
今はちゃうぜ!!!
まぁ~、何とか頑張るさ!!!!
ってな感じ♪
俺のいるべき場所が戻ってきたからね~。
それだけでもう、元気がでるさ~。
曲なんかもまたしっかり創っていきたいしね~。
ちょっと何時もとは違うアプローチで創っていこうかなぁ、って思ってる。

もう、止まりません。
激しく飛び散ってやる!!!!
未来へSPLASH!!!
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
People Like Us
2006-07-09 Sun
スタジオ1


やっとさ、俺たちのバンドが動き出したよ。
本当にやっと・・・
俺とジュンヤさんが出会ってバンドについて熱く語ってさ、自分達のバンドとしてきちんとした形でようやく動き出せた。
たださ、二人のメンバーが見つかっただけの話やねん。
けどね、その二人が見つからなくて俺たちはずっとモヤモヤの渦にほうりだされてたんさ・・・
5ヶ月・・・
もの凄く辛くて長い時間やった。
ようやく初ライブも射程圏内に入ったし。
そんだけの事やねん。
バンドでやっていきたいって思ってる人らからすれば、この始まりはほんまにライブをするとか当たり前のこと。
けどさ、メンバーがそろえへんばっかりにこの当たり前ができない辛さ・・・
きっと、分かる人には分かるだろうけど分からない人には全くわからないんやろうな。

三週前からバンドにきてくれた、しんちゃん(勝手にニックネームを命名)
思い出したくもない、あの忌々しい日から 笑
んで、今日から合流したサポートドラマー・ミック(こっちは本人未承諾のニックネーム 笑)
久しぶりにちゃんとした練習をする事ができたよ。
しかも、パートが全て揃ってる・・・
めっちゃ嬉しいよ。
俺も、これでやっと自分のパートのアレンジに専念できるし!!!
さぁ、これから四人でどんなものを創ってやりましょうか。
これから四人で、どんなものをみせていきましょうか・・・
期待は膨らむばっかりやわ。
うし、やる気復活!!!!
これで俺の流れも戻ってくるやろう。

写真は今日の仲良しなジュンヤさん&しんちゃん
めっちゃ仲よさそう♪
別窓 | スタジオ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ようやく、バンドの形になるか!?
2006-07-08 Sat
明日は昼前から、スタジオ。
PLusとしてバンドの形でスタジオに入るのは、初。
そう、やっとやわ。
ドラマーの方は初顔合わせも兼ねてって事やけど。
サポートでも残ってくれるとありがたいなぁ~。
ジュンヤさんのブログにも書いてるけど、俺も相当ライブできてないフラストレーションが溜まりまくってる・・・
はっきり言ってこいつのせいやと思ってるよ、今の俺の流れが悪いのは。
まぁ、そういうせいにして現実を見てないだけかもしれんけど。
けどや、もの凄く辛くない?
自分が一番大好きで楽しい事がどうもがいてもできへんのって?
こうやっていらいらしてると、昔の嫌な事とかも一緒に思い出してさらに悪循環を招くからこれくらいにするけどさ。

明日はほんまに楽しみやわ。
多分もう四人そろう!!!ってなった一時間前にドタキャンされる事はないはずやから、ただ楽しみに待とう。
ジュンヤさんと電話で少し話したけど、なんかホッとしたなぁ。
特になんでとかないけど、なんとなく。
このままメンバーが決まるなら、八月にライブをしようと二人で決めた!!
てか、折角の夏場にライブせんのは・・・
ないわ、それはない。
暴れる・・・

ちょっと俺の中でおっこちてた何かがまた戻ってきた気がする。
このまま上がり調子で行くぜ!!!
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
今日は七夕
2006-07-07 Fri
今日は七夕ですか。
皆さん、お願い事とかしましたか?
保育園・小学校の頃七夕飾りを折り紙で作ったり、短冊に願い事書いたり・・・
そんな頃を思い出すなぁ。
あ・・・
小学校の縦割り活動の班長やってた時のエピソードとかも思い出すなぁ 笑
あの頃、小1やった子らは今、元気にやってるんかなぁ~。

今日は二日越しの話し合いの続きをしてきたんよ。
内容は・・・まぁ、秘密です。
色々な葛藤とかもあったからね。言うだけ言うてすっきりさっぱりしたろうと思ったのに逆に暗礁に乗り込んだ気もするような・・・
そう言ってもらえるのは嬉しいんやけどね~。
時間もね~・・・
けど、今日だけじゃなくて結構長い期間、説得され続けてるしなぁ。
はい、優柔不断の自分が嫌い 爆
でも、話してみてよかったかな。

もしこの年でも願いが叶うというなら、一個だけお願いしたいなぁ・・・
今日、空の上の二人は巡りあえたんでしょうかね。
別窓 | 想い | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
天ぷら
2006-07-06 Thu
今日は・・・
めっちゃどうでもいい話をしていいでしょうか? 笑

最近、天ぷらにはまってしまった感じです。
特に塩をつけて食べる、大葉と茄子の天ぷらに・・・
なんのこっちゃと思うっしょ?
今働いてるとこ、お昼の休憩時間にまかないがでるんですなぁ~。
和食のお店なんで、結構和ものが。
そこで、天ぷらとかでたりするんやけど・・・
はい、これが見事に俺にクリーンヒットしたんですなぁ~。
め~~~っちゃ旨いでやんの。
びっくりしたよ!!
大葉やで?
てんだし以外で食べるのも初めてやったけど・・・
見事に天ぷらにはまってやったよ!!!

今の仕事についてから、もの凄く規則正しい生活をしてるよ 笑
そのおかげで時間は結構かつかつやけど 苦笑
しかしなんだろ・・・
俺って、どこにいってもいじられキャラなんかなぁ。
料理長にはやたらといじられるし、マネージャーはなにかしらからんでくるし・・・
たまには俺もいじりキャラになりたいぞ。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
どっかに行きたい
2006-07-05 Wed
そんな気持ちがふと出てきた。
なんか、違う景色がみたいな~って。
ここにあるものと全く異質の世界をのぞいてみたいなって思った。
ここ最近、ついてないというか流れが悪い話を結構してきたけど 苦笑
息抜きできたら、少しはなんかかわるかなぁと。
別に俺の周りの環境とか状態とかそんなんのせいにするわけじゃなくて、なんとなく違うものが見たいなぁって。
旅とかそんなおっきなものじゃなくていいから、旅行とかしたいな思う。
そうだなぁ~、海外とか行きたい。
リゾート地でゆっくりしてみるのもいいかな。
それとももっと歴史のある場所にいって、そういった時間の流れとかを感じてみるのもいいなぁ・・・
ちょっと日本から離れたくなった。
やっぱりアメリカには一回行ってみたいしなぁ。
ちょっとそういの、計画しよ。
飛行機、大好きだし 笑
誰かに一緒にいきますか~? 笑
別窓 | 想い | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
けれど今日も雨・・・
2006-07-04 Tue
あかん、俺の中の流れが悪い・・・
きっと今はそんな時なんだと、割り切るしかねぇかなぁ~。
定期は絶対に要るから、今日は非常に無駄な出費。
イタすぎる 涙
それになんだか調子も機嫌も少し悪げ・・・

今は多分、坂を下りきったところにいると思うから後は上っていくだけだなぁ~。
早くそこに行こう!!!
来月にはライブもできるやろう、絶対に。
フラストレーションたまりまくりな生活に、早くさよならを告げたい・・・

明日は晴れだよ、絶対晴れだよ
(form doa)
別窓 | 想い | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
今日はなんて不運なんday!!
2006-07-03 Mon
ぼっこぼこにへこんでるよ、今日は・・・
何これ!?
一体なんの仕打ちさ?

朝から奇跡的な大寝坊。
本来なら出る時間の10分前に起きた・・・
ものっすごく慌てたよ。
もう、何もかもをギリギリの感じで準備して大急ぎで家を飛び出して。
空模様がもの凄く怪しいでやんの、いきなり。
そしたらさ、案の定雨が降ってきた。
それも通り雨。
ので、めっちゃ激しい・・・
傘なんかもってないからさ、ずぶ濡れ。
ありえへん。
へこんでばっかりもおられへんから、そのまま慌てて駅へ!!
何とか電車にはギリギリ乗れそうな時間に到着。
いつものように定期をしまってる胸ポケットへ手をやると・・・
ない、定期が!?
絶対にここに入れたのに、ない。
けど、探してる暇もないからとりあえず切符を買って改札を通って・・・
家に・・・何時もの机の上に定期を忘れた事を祈って・・・

職場には何とか間に合ったんやけど。
仕事が始まる時間になっても、土曜日に入ってきた新人がきやがらない。
はい、ぶちりやがった!!!
ありえへん。
お前、次に入ってくる店長のお呼びで着てるんちゃうの!?
そんな人の顔をいきなり潰すか!?
そいつをシフトの数に入れてたから、一本足りない状態・・・
はい、最悪。
店、めっちゃ忙しいし。
色んなことに追われながら仕事してました。
夜は夜でなんか大変やったし・・・
怒られてばっかし。
俺、悪くないよね?
確実に色んな人のやつ当たられ係になってるやん、今日・・・

個人的なところでも結構ぐっだぐだで嫌な事ばっかりやし。
なに!?今日の俺のアンラッキーぶり!?
だぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

くっそ・・・
アンラッキーになんか負けるもんか!!!
明日は晴れろ!!!!
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
ひょっとして!?
2006-07-02 Sun
まだまだぬか喜びはできんが・・・
ちょっといい手触り!?
待ちに待ったところがきたよん。
まだ詳しくは明かせないというか、今日連絡を取った程度なんで正式決定でもないんやけど・・・
とりあえずサポートとして、少し話を聞いてみたいというドラマーさんから連絡あり!!!!
きたーーーーー。
若干年齢は上やけど 笑
けど、この方がサポートを引き受けてくれればライブがやっとできるかも。
めっちゃ嬉しいじゃないですか!!!!!
けどね、ぬか喜びは駄目なんですよ。
ここで喜びすぎちゃうと、無理ってなったときに結構へこむんで 笑
けど、素直に声をかけてくれるドラマーさんがおったのは嬉しいね。
中々俺たちのやりたいジャンルのドラマーさんていないから。
俺の本当に輝ける場所って、仕事中でもないし飲んでるときでも家でギター弾いてるときでもなく、ステージに立って演奏してるときやから!!!!
はやくそこに戻りたいや。

あぁ・・・
以前組んでたバンドから、また誘いの声があったなぁ。
興味ねぇや 笑
俺はここでハードロックがしたいんで。
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| Story of Strings | NEXT
copyright © 2006 Story of Strings all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
