[PR] アクアクリニック
Taka
http://storyofstrings.blog59.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
-------- --

別窓 | スポンサー広告 | top↑
どんくさい俺・・・2
2006-06-30 Fri
まさかさ、二日続けてこのタイトルにすることになるとは・・・
そうとうどんくさいよ、俺 笑
あ、階段からは流石に落ちてないよ。

今日も何時も通りに朝、出勤。
スタッフ全員と何気に挨拶。
お昼休憩まで、通常に勤務。
はぁ~、今日も忙しかったなぁ~なんて思いながらようやく休憩☆
とあるスタッフが俺に、今日は○○さんの代わりですか?

ん?
いや、ちゃいますよ~。
なんでですか?

あれ?
今日、朝入ってないですよね~孝紀さん。

ん????

はい、本来なら俺は朝行かなくていい人だったみたいです・・・
ゆっくり寝れたものをミスミス自ら潰しました 笑
昨日の日記にゆっくり寝たいって書いてさ、その機会があったにも関わらず自分でポシャる・・・
もう、この行動はどんくさいとしかいいようがないでしょう。
てか、誰か気づいて突っ込んでくれよ 笑
まぁ、給料はでるからいいけどさ~。

夜は夜で忙しかったなぁ。
まぁ、何とか無事に終わったからよかったけど。
で、帰ろうとして携帯チェックしたら・・・ 笑
め~っさ呼び出しコール 笑
時間見たら結構前から待ってる感じで。
慌てて合流したら、すでに出来上がってるあの方が☆
色々と考えたり思ったりすることがあるやろうから、今日はしょうがないかなぁ・・・
大丈夫なんかな、色々。
心配だな、ほんまに。

現在、職場探し続行中。
今、結構職場が内部でごたごたしちゃってるからすぐに辞めるとかはいえんけど何とか来週中には新しいところに行くかどうかの答えは出しときたいなぁ~。
細かい話も聞きに行ったしね。
色々と世話をしてくれてる友人にめちゃくちゃ感謝です、本当に。
元気になったら飲みにでもいこうぜ~。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
どんくさい俺・・・
2006-06-29 Thu
今日も一日よく働きました。
疲れて帰ってきて、自分の部屋に向かう途中で事は起こった・・・
家についた喜びから、先日発売されたMONSTERなんかを口ずさんで気分よく階段を上がってたら・・・
ものっそい一段踏み外して、階段で大転倒!!
びっくりやわ、痛いわで大変よ。
壁に肘とか、足とかこすったみたいで火傷したみたいにヒリヒリしてるところもあるしさ~。
最悪さ。
何?この仕打ち・・・
それに階段でこけるとか、何年ぶり?
俺は子供か!!!

あぁ~、明日は忙しいぞ~。
えらい数の予約なんかも入ってるしなぁ・・・
終電必至やな 汗
けど、明日は折角の金曜日☆
土曜日は休みやから、仕事終わってからどっか遊びにでも行きたいなぁ~。
とりあえず・・・
ゆっくり寝たいなぁ。
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
詞なんかを書いてみた☆
2006-06-28 Wed
にぎりしめちまったんだろ? 片道だけのチケット
踏み込んじまったんだろ? 欲望と葛藤の旅路

とじ込められない感情の波
吹き止まない不安ささやく風

はじまりのきっかけは ほんの小さな火花
気がつけばココロは 大きすぎる爆発

理性あるフリした弱い気持ち
どこまでも突き進める強い想い・・・

明日がどこにたどりつこうと構わない
今この瞬間にあなたの温もりが欲しいだけ
引き寄せちまったその時から始まった旅
あなたのココロはどこ行きの列車の中

強くにぎったコブシに全てをつめこんで
空を切ったとしても一人 道を進む・・・ 
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
MONSTER
2006-06-27 Tue
いえ~い♪
めっちゃ嬉しいぜ~!!!
今日買ってきちゃったよ、B'zのニューアルバム「MONSTER」☆
待ちに待ちましたよ~。
ツアーのチケット販売が終わって、B'zParty主催のイベントも決まって今年はすでに三枚もシングルが出てて・・・
もの凄く精力的な活動を見せているB'z。
いつもなら仕事帰り、さっさと家路につく感じやけど今日はちゃうよ!!
もう寄り道しまくり☆

とりあえず感想。
あぁ・・・
俺の大好きな感じ♪
きた、こいつはきたよ!!!!!
前回のアルバムはハードなんだけど、なんかこう俺の中にはは入ってきにくかった感じがしたんよね~。
好きは好きなんだけど、なんかこうもうちょっとって感じだった。
けど、MONSTERはきたよ。
一曲目からね、うん。
これのPV撮影には抽選漏れしちゃったけど、OPに相応しい一曲目だった♪
しかしタックさん、近頃音が凄い 笑
激しいです、凄く。
昔のロックマンを使ってた頃の甘いディストーションサウンドはどこへやら 笑
けど、今の音も大好き☆
俺はこの音を目指してるからメタルっぽいとか言われるんやろうなぁ~。
ギターも一体何本目さ?って思うくらいに色々と作ってるダブルカッタウェイ。
MSじゃ白色が登場してたね。
ピックアップ、ひょっとしてEMG?
タックさんのギターは一体どこに行っちゃうんでしょうか。
そいや、アンプもマーシャルやったな・・・
TVじゃ音は出してなかったけど、ライブじゃメインにするのかな?
俺はぜひボグナーでいって欲しいなぁ~。
俺もUbershall欲しいな。
全部で70万強・・・
無理 笑
俺一押しの曲は、「恋のサマーセッション」!!!
こいつが大好き♪
どうもこういうポップな感じが大好きなんやろうね、俺。
是非ご一聴を☆

このアルバムを購入後、ジュンヤさんに呼ばれ俺は20分前までいた駅に引き返すのでした 笑
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
欲求不満・・・
2006-06-26 Mon
・・・

・・・

・・・

ライブしてぇ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!

なんか一気に溜まってきた。
くっそ。

焦らずにがんばろ。
ん~・・・
焦りっちゅうより、葛藤中。
爆発しそう。
別窓 | 想い | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
一喜一憂
2006-06-25 Sun
なんだか最近いろんな事に一喜一憂してる気がする。
ちょっとしたことに喜んでみたり、ちょっとしたことでへこんでみたり・・・
本当にどれも些細な事ばっかりのような気がする。
あんまりよろしくないよいね、こういう状況。
多分、情緒不安定なんやろうなぁ~。
なんでだろ。
普段よりもこういう状況になっちゃうと、疲れやすくなる気もするしなぁ・・・

ここんところ日記もなんか暗い感じになってるし、あんまりよくないよね。
どっかでしっかりと切り替えなきゃ!!!
元気な俺、早く帰ってこやんかなぁ~。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
やってまいりました!!
2006-06-24 Sat
もう、この曜日に書く事って言うたらこれしかないです!!!
はい、今日も出かけてました 笑
けど、今日は色々と衝撃があった日やった。
まぁ、これからは何が起きてももうそうそうの事じゃびっくりせんよ、俺は!!!

随分とおとなしく飲んでたよ、今日は。
量もてんでたいした事ないし。
しみじみといったところかなぁ~。
閉店になるから店を出て、特にあてもなく朝方のドライブ・・・
京都方面に向かってた 笑
いや~、バカ話炸裂。
面白かったな~。
人生、色々だぁね~。

もっと音楽活動も充実したら、どんなにか今の人生が楽しくなるんやろう・・・
早く見つけなきゃなぁ。
いないんだなぁ~。
草の根を掻き分けてでも見つけてやる。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
~en~
2006-06-23 Fri
この表記に反応された方もおられるのでは・・・
そう、二年前の稲葉さんのソロツアーのタイトルなのさ!!
まぁ、その事を書こうとかそういう意味合いで今日のブログのタイトルにしたわけじゃないんで、期待なさった方・・・
ごめんなさい。

最近、「縁」っていうものについてよく考える。
不思議だなぁと。
俺が今ここで改めて不思議なものですよね、なんていわなくてもみんなそう思ってるとは思うけど 笑
すぐに切れちゃう人とかいる中さ、本当にすぐにそれこそその日のうちに意気投合して、そっから切っても切れないくらいにぶっといもんで繋がる人もおるしさ。
けど、そういうのって意図してどうこうなるもんでもないやん。
本当に偶然が偶然を呼んでそうなる事ばっかりやし。
けど、その偶然はひょっとして必然的に仕組まれてた事なんかなぁ・・・とか思ったりもするし。
どこに転がってるかわからん、この「縁」。
そんなんを見逃さんためにも、自分からその術を閉じちゃうのは凄くもったいないなぁって思う。
いまさらやけど、思う。
もっともっとオープンにいければなぁ~って思うんやけどね。

今年、そういう「縁」っていうものに凄く恵まれてる気がするから、なんとかこれをもっと生かせればって思うんやけど、自ら大きく動かす事もできへんし・・・
若干もどかしい。
残りのメンバー、いい奴に出会いたいなぁ。
正規・サポート、どっちにしろ。
そんな奴らとライブができればどんなに楽しいんやろうなぁ~。
いい「縁」よ、どうかPLusに転がり込め!!!!!

しかし、体調悪し・・・
ぶっ倒れそう 笑
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
No~~~!!!
2006-06-22 Thu
近頃凄くやばいなぁ~。
練習とかに割ける時間が、結構減ってしまった気がする・・・
何とか確保はしてるものの、ぎりぎりかなぁ。
うん、ちょっと本気で職場を考えんとあかんなぁ。
今は仕事に時間をとられて、そっちがメインになっちゃうと凄く本末転倒的な事になるしなぁ・・・
くっそ~、折角仕事にも慣れてきたのにこんな事になるなんて~。

今はやる事一杯あるからそう思うのかなぁ。
とりあえずすぐにどうこう出来るわけじゃないから、何とか今を頑張ろう!!!!
そいや、体調があまりよろしくない気がするなぁ~ 汗
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
亀の歩みほどで・・・
2006-06-21 Wed
今日は作業をしてましたよ~。
昨日のブログであげたように、りずむまっしーんを使って打ち込み作業。
まぁこの作業っていうのが思ったより難航してしまってね・・・
取説がさ、行方不明になってさ。
もうPCで調べながら、打ち込みの作業をしながらって言う非常に非効率な状態でやってたんやけど。

結構簡単に作っちゃうつもりでおったんよ、もうドラムは凄くシンプルに。
けど、やってくうちにそうもいかんくなってさ。
そこでも再び作業難航 苦笑
ドラムの知識に乏しい俺は搾り出しても搾り出しても、な~んにも出てこなくてちょっと作業が嫌になっちゃった 笑
もっと意識してドラムとベースを聞くようにしよう、これから。
普段から聞いてはおるんやけど、いざ自分で組み立ててみろ!!!っていわれると納得いくものがぜ~んぜん出てこない。
これ、確実に勉強不足 汗

やばい!!!!
夏休み最終日の小学生の気分や。
やることどっしゃり山積み・・・
ぬお~~~~。
負けてたまるか!!!
早く音源、アップしてやる。
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
223
2006-06-20 Tue
223


今日もお仕事お疲れ様でした☆
自分を労っておきます 笑
本格的にお仕事しだしてから、時間とるのが難しいなぁ~。
ま、寝る時間減らせば済むんやけど。
そいや、昨日の仕事中トータス松本氏がうちの店に来てた。
結構びっくりした!!
え~~~~!!!そんなに普通にくるんや~って感じで 笑
少し前には稲葉さんのサポートドラムを務めたり、B'zのプロモ活動のサポートドラムなんかを務めてるPONさんがきてた・・・
こんときは流石にパニクって仕事ができんくなった。
しかもその時はど新人やったから、もう大変やったよ 汗
結構この辺りって闇で芸能人の人、きてるんやな~。
タックさんとかこやんかな~・・・
もしきたら、仕事とかできんやろうけど。

さてさて、明日は本来ならスタジオdayなんやけどお休みやからちょっと個人的にRECの準備をしてみようかな~。
HP用の音源、簡単なやつの制作の意味も含めて。
ひっさしぶりに223を使ってドラムを打ち込んでみようかな。
恐らく、しばらくすぎてもの凄く作業に時間がかかりそう。
こいつを買った時、初めての曲を打ち込むのに5時間という膨大な時間を費やしてしまったからなぁ 汗
ちょっと怖いなぁ 笑
MTRも本格的に使い出しとかんと、いざって時使えんかったら意味無いしね~。

それにしても疲れた・・・
もっと近い職場探したほうがいいかな 笑
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
俺の中の音
2006-06-19 Mon
最近、色んな感情がめまぐるしく俺の中を飛び交ってる。
本当に、落ち着く暇がないほどに。
そんな状況やからか知らんけど、曲って呼べるほどしっかりしたものじゃないけど色々なフレーズであったりとか、音が沸いてくる。
これをさ、自分の思ったまま気持ちのまま100%表現できたらどんな事になるんやろ?
って、めっちゃ思う。
多分今の俺では全部を表現しきる事はとうていできん気がする・・・
気持ちを込めて弾くのとはちょっと違うような。
なんやろ、それを的確に表現するだけのテクニックとかがまだまだ足らん。
テクニックっていうと、こう具体的な何かを指してしまってる気がするんやけどそうじゃなくて・・・
なんつうか、こう・・・
言い表せんわ 笑

まだまだ遠いなぁ~。
くっそ~。
練習しよ、練習!!!!
ギターって難しいなぁ、本当に。
別窓 | 想い | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
今 欲しいのは優しい・・・
2006-06-18 Sun
五月の末くらいから、凄く振り回されてる気がするなぁ・・・
水曜日にメンバーが抜けたこと、そんなにたいした事には思ってない。
けど、そいつのおかげで俺たちが振り回されまくったって気はめっちゃしてる。
なんかいい流れを乱されたというか。
そんなに流れを変えられるほど、俺たちは弱いとも思ってないけどさ。
ただ・・・
本気で自分勝手な行動しかできんメンバーはもういらん。
そんなメンバーよ、来てくれるな。
そう思って探しても、そんな奴が多すぎてちょっと疲れるわ。
こんな愚痴、書いてもしょうがないんやけどな。
どうも最近、俺の中で消化不良な事が結構起こってる。
意味不明な事が多いのか、俺の思考力不足なのか・・・
楽しい事一杯あるのにさ、一個の事で崩される事がめっちゃ嫌や。
多分、俺の考えすぎなんやろうけどね 苦笑

「髪を切ってちょうだい しゃべりかた変えてちょうだい
あいつまるでどっかの先生・・・」

人の事あぁだこうだ言う前にちょっとは自分の事をみてみてよ?
俺のやってる事は全部無視かよ?
そんなんばっかじゃ俺もそりゃ疲れもたまりますよ・・・

「僕には僕の夢がある 破れかけても夢がある
ふられつづけてもこたえない しょうもない悩みは忘れよう」

まぁ、何が起ころうとどんな事になろうと俺には俺のやりたい事・夢があるからさ、それに向かって走り続けるよ。
簡単に捨てたり諦めたりするつもりもないし。

けどさそんだけ強く思って進んでても、たまには甘えたり・優しくされたりとか、そんなんが欲しい時だってたまにはあるやん・・・

なんて今日はちょっとダメダメな珍しく弱気な俺を出してみた日記になってしまったな 苦笑
まぁ、こんな所も含め全部俺やな。
明日からまた頑張るさ。
今、めっちゃ曲創れそう!!!
別窓 | 想い | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
一ヶ月☆
2006-06-17 Sat
今日もやってきました、週末 笑
まさかないやろうと思ってたらミラクル発生♪
はい、いつも読んでくださってるそこの方!!!
またかよ、って言わない。
今日は俺が仕組んだわけでもなく、ジュンヤさんに急に電話で呼ばれたわけでもなく、ものっすごい別の理由で本日も飲み明かし!!!
え~・・・
一ヶ月連続です 笑
なんだかんだ楽しいよ、俺は。
これがさ、しっかりとライブとかの活動とかできるようになってからやってたらもっと楽しいのかなぁ~とか思ってみたり。
最近ずっとおんなじこと言ってるけどさ~、早くそこにいけるように頑張るぜい!!!

ここのところ個人的にも曲作りをメインに家でもやってたけど、そろそろ中断しようかな。
一回、既存の曲に対して自分のパートをしっかりと作り上げる作業をしていこう。
そんな事をやると同時進行に、HPにアップする用の簡易音源の制作もしていきたいしな。
やる事てんこもり!!!
けど、ジュンヤさんもしっかりとやる事やってくれてるから自分の作業も苦じゃないからいいわ~。
楽しい♪
HP創るのだけはちょっと難航してるけど 笑
必死よ、結構。
作る分には恐らく難はないんやけど、二人でいつでも管理できるところを探すっていうところで難航かな~。
今作ってるところで、もうちょっと頑張ってみようかな・・・
けど、広告がなぁ~。
もうちょっと悩みます☆

色々と進行してるから、それを早くみんなの前に出したいなぁ~。
それと・・・
今日の帰り際に話してた事。
日曜練習にしちゃうと、土曜日飲みにいけなくなるんよね~。
確かにそれは寂しい!!!!!
練習日、平日でいけるように考えましょう 大笑
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
終電
2006-06-16 Fri
乗り遅れた・・・
め~~~~っちゃ最悪よ 大泣
俺は社員かぁ~!!!
帰れる時間にはあげてくれよ・・・
って、愚痴ってもしょうがないんやけどさ。
体調悪いって早めに上がった人おるし、金曜っていう一番忙しい曜日やし社員とかはもっと大変なんやろうし、俺は土日お休みやからさ。
我慢して帰ったよ。
某駅から徒歩で一体どれくらい時間かかかったんやろうか。
道もよく分からん状態で、よく家にたどり着けたよな・・・
できる限り線路沿いに歩いてたから、絶対遠回りになったと思うけど。
あぁ・・・
しんどかった。
今日もめっちゃ怒られたぞ・・・
今日は若干理不尽もあったけど。
そろそろ俺も本気でへこむぞ!!!!
くっそぉ・・・
はやく全部の仕事、覚えたい。

さ、寝よ。
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
二人
2006-06-15 Thu
あぁ・・・
今日も忙しかった。
今日は仕事、普通に終わらせれてよかったなぁ。
近頃へこみの嵐!!!
助けてくれ 泣

今日はちょっとタイムリーな話じゃないんやけど。
昨日のスタジオの話をしよっかな。
本当なら昨日、バンドしての形が出来上がってはずなんやけどね~。
最近、問題児となってた奴がついに大爆発してくれてさ・・・
この上ないくらいの身勝手さでバンドを抜けていきやがった。
最悪やったわ。
凄いな・・・
ここまで周りの事とか、その他諸々考えられへん奴っておるんやなぁってある意味感心してしまった。
もうさ~、メンボもイライラするしね。
まともな奴がおらん。
礼儀しらんやつ、常識ない奴、意味分からん奴。
正規メンバー探すの、疲れたわ 苦笑
別にジュンヤさんおったらそれでいいや。
後はサポートでもいいからライブする形を作れたら、俺ら二人でやっていけると思うし。
良いもの創って、演奏して、面白いライブする自信あるもん。
いや、やってやるよ。

はやくさ、このブログにプラスでライブしてどうのとか書けるようにしたいな・・・
まぁ、もうじきやろうけど。
さ、気合入れなおし!!!!
別窓 | スタジオ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
返ってきた!
2006-06-14 Wed
20060614100920
やたー!!
マイパソが返ってきたぜぇ♪
めっちゃ嬉しい。
これで滞ってた作業が再開できる。

今日は仕事、夕方までやからとりあえず遅れてるコメントのレスしよ~。
スタジオも楽しみだぜぃ!
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
買い物
2006-06-13 Tue
friend.1


今日は仕事の四連休、最後の日。
さすがにこんだけ休みあると、ちょっと飽きる・・・
いや、やる事一杯あるからお休みは必要やねんで。
けどね、パソもないからさ結構作業が色々とできんくてさ~。
最近の俺の傾向として、あんまり家にこもってばっかりできなくなってきてる。
常に動き回ってたいと思うようになってしまった!!!
まぁ、このお休みのおかげでギターがめっちゃできたからよかったけどね。

んで、外にも出たかったので以前組んでたバンドのボーカル、侑を呼び出して買い物に付き合ってもらってました。
久しぶりにあったんよね~。
もう、何ヶ月ぶり?
そんなに経ってない?
けど、毎週顔あわせたからさ、それがなくなったとたん凄く久しぶりに感じたなぁ~。
買い物は・・・
予想以上に色々と買ってたみたい。
レジで金額聞いてびっくりした 笑
横のレジで会計してた侑も自分の買ったものの金額聞いてびっくりしてた 笑
けど、いい買い物できたかなぁ~。

その後はコーヒー飲みながら、近況やら以前のバンドの事やらを話してた。
前から侑と話するのは好きやったんやけど、やっぱりめっちゃ楽しかった。
そらもう、おばかな話から真剣な話まで。
俺はこんな事まで言うていいんかなぁ~・・・って事まで話したきがするなぁ 笑
侑は侑で色々と頑張ってたり、苦労してたりで。
そういや進君、ライブやっててんなぁ~。
知らんかった・・・

凄く充実した連休の最後を締め括れたぜぃ!!!!
そんなわけで、サングラスを試してる横顔な侑の写真をアップ♪
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
のんびりと
2006-06-12 Mon
20060612152731
ギターしたり、音楽聞いたりしております。
今日は社員旅行の日なんで、特に関係ないおいらはお休み♪

季節はずれやけど、お気に入りのCD聞いてます。
去年のハーバサイドクリスマスのCDなんやけど、めっちゃお気に入り☆
特にWelcone To Christmasって曲はねぇ…
やばいよ!!
聞く機会があれば是非聞いてみてくださいな。

はぁ、のんびり昼下がり最高(笑)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
Liar?
2006-06-11 Sun
なぁんか、軽くキレそうになったよ(苦笑)
キレそうっていうのはちょっとちゃうなぁ。
ここ数週間のモヤモヤはぶっとんだけど、なんか暗い感じの飛び方…
もう、どうしたいん!?
一体なんなんさ!?

と、そんなこんなを考えながら朝の九時前に眠りに就くのでした。
ジュンヤさん、ちゃんと家にかえれたんかな…
結構心配やわ。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
カルビ海☆
2006-06-10 Sat
20060612144702
さて、今日は土曜日です。
もう、今日俺がどんな感じに過ごしたかを日記に書く必要もないやろ(笑)
いっつも読んでくれたはる人なら、予想がついてるやろし。

でもさ、書くわ(笑)
今日のネタやし。

まぁまぁ昼間は床で八時まで寝てたのもあって、体ぢゅうあちこち痛いなぁと思いながから風呂はいったりなんだりしてんね。
んで、ギターなんかを弾きながら。
パソがないから、やらなあかん作業も中断しちゃってるから、せめてギターをしっかり練習しようと思って。
んで、まあなんだかんだで夜の七時過ぎですか?
携帯が鳴ったからとったんね。
ほなら、よく知った声で
「あ、出た」
って言われた(笑)
さて、電話の相手は誰でしょうか?
今晩も長い夜の幕があがっちゃた。

今日は色々とバンドに関する物を作っていこうって事で、打ち合わせ兼制作作業!!
の前に、晩ご飯食べにビックリドンキ○へ。
その道中の会話で…
パイレーツオブカリビアン2の話をしてたんさ。
で、コメントを入れてくれてましたよね~とか。
そしたら、ジュンヤさんがミラクルを飛ばしちゃった!!
カルビ海ってどこにあるん?
ん!?
カルビ海!?(笑)
大笑いよ、二人とも。
カルビ海☆…の追伸
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ノックアウト
2006-06-09 Fri
今週はなんか疲れたなぁ。
今日も12時まわったくらいに家に着いて、遅めの晩ご飯を食べて…
パソもないから、思う存分ギターを弾きましょう♪なぁんて思ってたら、いつの間にか床で寝てた(汗)しかも八時くらいまで一切起きへんかったんが素晴らしい!!
大体、寒いとか腰痛いとかで目がさめるんやけどさ…
全然そんな事気にならんくらいに爆睡してたよ。
おかげでちょっと体調悪い感じがする(汗)
そりゃ風邪もひくわな。
しかし、俺ってば仕事くらいでノックアウトされるほど、体力なかったっけなぁ…
なんか腹立つなぁ。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
BABY MOON
2006-06-08 Thu
やけに近頃、この曲が頭を流れる・・・
まぁ、聞いてるからって事もあるけどさ~。
稲葉節にずばっと真っ二つにされた気分 意味不明

こんな僕を見ても
君はかわいく笑ってるだけでしょ

曲も大人っぽくて非常にね、いいんですわ。
もう随分前にでた曲やけど、今頃になってうわ・・・ええわ~、って思う曲が一杯ある。
曲をたま~に仕事中に口ずさんでたりして、大変な事になったりするけど。
まぁ、どっぷりっすわ 笑
な~んとかならんかな~。
この曲、ツボ!!!

あぁ・・・
曲が頭を回るというと、ジュンヤさんの顔も浮かぶなぁ~ 笑
あの方は今、仕事中にあのフレーズが頭によみがえってくるみたいやからなぁ~ 笑
明日、会社でこのブログ見てまた思い出して笑ってるで、絶対。 大笑

あぁ・・・
明日からまたPCが使えんなぁ。
次は俺のが返ってくるまで使えんチック。
てか、いつ戻ってくるねん!!!!

あ!!!!
今日からトリック2、ロードショーちゃうのん!?
みにいきてぇ~。
「ど~んとこい、超常現象」
別窓 | 日記 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
ひっさしぶりやん!!
2006-06-07 Wed
junya☆

ジュンヤさんもブログで言ってたけど、最近水曜にも関わらず二人でスタジオに入ってばっかりやったんやけど・・・
今日はようやく三人で入れた。

確かさ、俺とジュンヤさんはクリーントーンが似合う、そんなバラードを作ってたはずやねん。
二人でスタジオ入ってこの曲やってる時は、非常に自信満々のバラードをやってたんやけどカンナのドラムが入ったとたん、俺はついつい歪ペダルを踏んじゃった 笑
けどね、かっこよくなったよ!!!!
いや、歪を踏んで満足したとかそんなんじゃなくて、本当に華が加わったというか・・・
クリーンのバージョンと聞き比べてみたけど、みんな歪の方が好きって言う意見により大幅に形を変えて完成に大きな前進をした。
あんね、かっこいいよ☆

で、ジュンヤさんスタジオでリフを口ずさむ・・・
なんとなくそれを俺がギターで拾ってみる。
ジュンヤさん、えらくそれを気にいる。
はい、新曲のきっかけ完成!!!
新曲出すペース、はやいて!!! 笑
今、中途に残ってる曲やろうよ、ほんとに。
もうすぐライブができるかも知らんわけやし。
まぁ、でも曲をいくらどう頑張っても作るのが大変って言ってるようなバンドに比べたら、いい傾向なんやろうけどなぁ~。
そろそろまとめんととんでもない事になるよ。

HP作りも実行に移ってきたし、いよいよかな~。
バンドのロゴ、できたし。
ライブしたいなぁ。
俺のギター、スタジオじゃなくてハコで弾いてあげたいさ。

練習後の写真。
トランクスをイメージした髪型できた何故か爽やかスマイル&カメラ目線なジュンヤさん↑
別窓 | スタジオ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ん~・・・
2006-06-06 Tue
やばい・・・
仕事が凄く横線な感じが続いてる気がする。
気のせいかなぁ。
みんなは焦らんとゆっくりやりぃや。
まだ、実務的に一ヶ月経ってないんやから。
っていってくれるんやけどさ、どうも自分的に自分の不出来さにイライラが爆破してしまいそうな感じ。
絶対むいてないねんて、この仕事。
へこむわ~。
眠いわ~。
時間ほしいなぁ~。
最近、暑いなぁ・・・

俺、今の仕事、できるようになるんかなぁ。
すんげぇ不安 爆
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
パイレーツオブカリビアン
2006-06-05 Mon
俺の大好きな映画。
元々はそんなに映画に興味があった人じゃなかったんやけど、とあるきっかけから観だして。
現在じゃ、そこそこ見に行くようになってるんよね~。
中でも、めっちゃ気に入ってるのはこの映画♪
DVDも買って、もう何度みたやろ・・・
それくらい大好き。
まぁ・・・
ディズニー関連って言うのもあるよ、多少はね。
ジャックが牢屋の鍵を犬から取ろうとしてる場面とかさ~。
もう、まんまやん? 笑
曲もかっこよかったりするんよね~。

なんか、具体的にどこがどうでここがこう!!!!みたいな、そんな感じの好きじゃなくて、なんかね全体を通して好きって言う・・・
よく分からんよね 笑
一番好きなのは、ウィルとジャックの最後の脱出劇かなぁ~。
息、ぴったしだもんね。
今年の夏に2、やっちゃうしね~。
見に行きたいなぁ~。
けど、一人で見に行くのもなぁ。
前売り、買いに行こう。
よし、誰か一緒いこう!!!!
一緒に行ってくれる人、募集♪
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
おかしいやん、俺!!
2006-06-04 Sun
今日は仕事もお休みで、久しぶりにな~んにもない休日をエンジョイしています・・・


と、ちょっと前の俺なら間違いなく言ってたんやけど。
ちゃうねん、今は!!!!
今日のとりあえずの感想。
休みいらんやん!!!!
疲れてる疲れてる~って言ってるんやから、家でおとなしゅうしとけばええやんって思うんやけど、今日は自ら予定を作ってやろうかと思うほど。
出かけてしまえ!!!って思っちゃった。
なんか、家におるのがすんげぇ~退屈に思えてしまった。
ギターも練習してるよ、やる事もそれなりにあるんやけど全部をギリギリ一杯のところでやっていたいなぁ~と。

ん~、びっくりするくらいに変わりつつある俺・・・
さぁ、この先俺は一体どうなるのでしょうか~ 笑
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
二次会。
2006-06-03 Sat
本日もハードスケジュール決行です。
本日土曜のお昼前に昨日からの飲みから帰ってきて、軽く仮眠。
まぁ、時間とか色々と気になってたからぐっすりと寝ることもできずに・・・
夕方から友人の結婚式の二次会へ。
友人・・・?
友達とも違うし、かといって知り合いくらいかって言うとこれまたちょっと違うし。

夕方に一緒に行く友達と待ち合わせ。
若干俺、スーツなんぞ着て歩いてるとチンピラみたいやった 笑
多分、チョイスがわるかったんやろうけど、ビラとか誰も俺にくれへんかったもんなぁ 笑
俺もはたから今日の自分とすれ違うなら、絶対に近寄りたくなかった 笑
待ち合わせた友人を見て、女の人って服装とか髪型を変えるとものっすごく雰囲気が変わるよね~。
びっくりした。
普段からよく知ってるから、余計にびっくりした感じかな。
えらく大人っぽかったです。

会場には俺的に凄く懐かしいというか嬉しいメンバーがいてたね~。
昔対バンしてから仲良くしてもらってたバンドのメンバーさんがおって。
久しぶりに話できたし、やっぱ楽しかった。
二次会の方はといいますと、凄く和やかな感じで終始進んでたなぁ。
この前お邪魔させてもらった二次会とはまた違う感じで。
それぞれなんやなぁ~って。
けど、どっちにもいえるのが非常にいい雰囲気が会場を包んでて。
暖かいなぁ~って思いながら、その場におりました。
こういう席で演奏とかして、会に華を添えてあげれるようなそんなライブもいいなぁ~。
今日もビンゴは揃わず・・・
くっそ~・・・
なんだかんだ楽しく二時間を過ごさせてもらいました。
末永く幸せにこれからの人生を歩んで行ってください!!
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
真夜中のタクシー
2006-06-02 Fri
こんな時間でもタクシーって動いてるねんなぁ~。
ちょっと感動したわ。
都会の方ならわかるんよ、なんとなく客待ちしてるタクシーが並んでたりするのが想像できるねんけど。
こんなど田舎で、営業所に電話したら動いてるってさ~。
そんなこんなで、電話したのがam2:00頃・・・

・・・
なんでこんな時間にタクシーなんか要るのかって?
まぁ、あるお方に急に呼び出されちゃいまして。
俺も嫌じゃないから、行ったけどさ~。
けど、今日はないやろう・・・って思って気を抜いてたからえらいびっくりしたわ 笑
そんでまぁ、ここ何週かと同じパターンね 爆
近頃、よー飲んでる。
俺はきっと酒が強い人やと思われてる・・・
俺、全然飲めませんよ~。
ビールには一瞬で負けますから。
顔だけ赤くなる・・・

ここ数週間で俺の生活ががらっと変わりつつあるのは気のせいだろうか・・・
・・・
・・・
気のせいじゃないなぁ。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
関空へ
2006-06-01 Thu
行ってきました。
まぁ、別に俺が飛行機に乗ったわけやないけどね。
けど、飛行機は大好き!!!
もう、空港行っただけでテンションはあがっちゃうもんね~。
今日はお見送りで行ってきました。
旅立ちって、なんかいいよね~。
光ってる気がする。

・・・

空港の写真、アップしようと思ってたのにとってくるの忘れた・・・
あほやん、俺!?
はい、へこんだ。

ここ三日くらい、色んな用事がめまぐるしくて仕事休んでたけど全然ゆっくりできんかったなぁ~。
ほとんど家におらんかったし。
今週末、土日はゆっくりできるかなぁ~。
ちょっと寝たいなぁ、目覚まし気にせずに・・・
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| Story of Strings |
copyright © 2006 Story of Strings all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
