[PR] アクアクリニック
Taka
http://storyofstrings.blog59.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
-------- --

別窓 | スポンサー広告 | top↑
それはないやろ・・・
2006-05-31 Wed
ちょ~~~~~っと今日は、あれこれ書ける気分じゃないなぁ。
自分をそっとしておいてあげたい気分。

ちゃんとする事はちゃんとしようぜ・・・
じゃないと、結局しょうもない奴になっちゃうよ!?
信頼してるから、こいつや!!と思ってるから、心配したりなんだりするのにさ。
それを自ら壊すような事するなよ・・・

どっと疲れたわ!!!!!
別窓 | スタジオ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
誕生日やん!?
2006-05-30 Tue
すっかり忘れてたわ!?
うちの家族ですら、忘れてたわ 笑
明日やと思ってたらしい・・・
酷いぞ 笑

あぁ、また一個年食っちゃいましたか~。
早いなぁ、一年経つの。
ぼやぼやしてるばやいじゃないよなぁ。
来年、同じ日が来るときにはこのバンド、でっかくなってるようにがんばろ・・・
なってるようにじゃないな、そうしよう!!!

何はともあれ、ハッピーバースデイ・俺!!
頑張れ、俺!!
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
やっぱりまだまだ・・・
2006-05-29 Mon
怒られてました。
この前と同じポジションをやったんやけどね~。
まだまだ不慣れで手際も悪く・・・

あかん、最近なんか俺の中の流れが悪い気がする!!!
今まで好調やったのに、ここにきて少しかげってきた!?
まぁ、人間上がり調子だけじゃないよ・・・と、自分に無理矢理言い聞かせて乗り越えたけどさ~。
やっぱり結構へこむよね (シュン)

あぁ・・・
仕事、行きたくなくなってきたなぁ。
向いてないのかなぁ、今の職場。
早くライブしたいなぁ・・・
グダグダ色々と答えのないこと考えてる俺、うざいなぁ・・・
なんてちょっと五月病チックな俺でした☆
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
PCを・・・
2006-05-28 Sun
借りてきた 笑
二週間ほど俺のPCがリペアに旅立ってるので、友人のもう使っていないというデスクトップを借りてきた。
いや~、勝手が全然違うね~ 汗
けど、PCがないと本当に作業がしにくいからね~。
おそらく今からバンドのページを作り出すと思うから、絶対必要なものなんで借りちゃいました。
ブログ更新するの、すんごいラクチン♪
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ニューアイテム!
2006-05-28 Sun
20060528214809

あれ?
本文書いたはずやのに、なんでかアップされてないし 汗
頑張ったのに~・・・

今日、今作ってる曲で必要になるアイテムを買いに行って来ました~。
今日も日差しがめっちゃきつい 汗
寝てねぇもん!!!

いや~、このニューアイテムがまた弾きにくい 笑
なれるまで時間かかりそうやから、めっちゃ練習しよ~っと。
これでニュアンスとかだすんやろ・・・
が、がんばろ!!
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
近頃・・・
2006-05-27 Sat
日記に音楽の話をしてないような・・・
大丈夫?そんなことない? (人に聞くなよ 汗)

今日もね~、ジュンヤさんに飲みに連れて行ってもらってました。
今日は若干私用も含め 笑
ん、迷惑かけっぱなしだ。
今度、飯でもおごるんで・・・
ホンマにすんません。

二週ほど、週末はえらい時間一緒に飲んでます。
てか、俺は元々こんなに酒を飲む人じゃなかったんやけどなぁ~。
結局解散したんが、昼前。

そっから俺は携帯替えに行ったり、ニューアイテムをゲットしに行ったりと・・・
やっぱり寝てない感じで。
出不精な俺がこんなにも家から出てるよ!!!
ちょっと楽しくなってきたなぁ~ 笑
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
めっちゃ怒られた
2006-05-26 Fri
今日さ~、仕事で新しいポジションしたんやけどさ・・・
めっちゃ怒られたじぇ~。
練習練習とか、軽い感じで任せたくせにさ~。
俺、新人だぜ~・・・
なんて言い訳をできるわけでもなく、する気もなく。
ただただ、まだまだ仕事のできん自分に腹が立ってしょうがなかった。
ん~・・・
早く全部一人でできるようになりたいなぁ。
この業界の人ってさ、わ~ってなってきたときに本気できっついからなぁ。
落ち着いて対処するって言うよりは、全部ぶつけてくる感じかなぁ。
前のところに比べれば、全然ましやねんけどさ。
やっぱきっついなぁ 汗
自分が嫌なんと、まだまだ怒られることばっかりなんやなぁ~っていうへこみとで、非常にくら~い気持ちで過ごした一日でした・・・

がんばろ。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
USJ
2006-05-25 Thu
今日は一年ぶりくらいかな、USJに行って来たよん。
昨日、布団に入ったのが5時過ぎやったから、まぁ案の定ちょっと寝坊。
少し遅れ気味にパークイン。
やっぱ、テーマパークっていいよね~。
入り口前にきただけでテンションが上がる♪

今日は修学旅行生とか老人会かなんかの団体がめっちゃ多くて、初めてじゃないかなあんなに混んでるUSJをみたのは。
アトラクションも結構いい時間、並ばされたし 汗
しかも今日、あっつい・・・
シュレック、初めて入ったんやけど結構おもしろいやん!!!
セサミの方は見たことあったんやけどね~。
まぁ、ジュラシックパークでびしょぬれになった事は言うまでもなく・・・

一番の収穫はおかんがずっと欲しがってた、入り口付近で回ってる地球儀のちっこいオブジェを見つけてお土産にできたことかなぁ~。
結構気に入ったらしく、現在テレビの上に飾られてます 笑
テーマパーク、いいなぁやっぱり。
こういうところで働きたいよ、俺は!!!
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
クリティカルヒット
2006-05-24 Wed
今日は連絡ミスが相次いだために、ジュンヤさんと二人でスタジオに入った。
本当はカンナも一緒のはずやったんやけど・・・
これから連絡係も俺がしよ 汗

で、日曜にやってた曲の完成を目標にやってたんやけど、ちょっと引っかかる点があって今回は最終的に保留ってことになっちゃった。
んで、別の曲をやる事に。
まぁ、別のっていってもストックとかがある訳じゃないからね~。
いつもの二人のスタジオみたくぼちぼちやってた。
ジュンヤさんがバラードしたい、って言い出して。
んで、ジュンヤさんが作ってた歌詞とメロと最近覚えたてのコードで弾き語り風に聞かせてくれたんやけどさ・・・
やばい!!!!!
めちゃいいメロ。
ちょっと鳥肌立ったよ、まじで。
俺がリスナーなら絶対に好きになるメロディーライン。
またコードの進行がいい感じでさ。
ぶわーーーーーーーって俺の中にギターやらのアイディアが浮かんできて。
この曲はアコギでジュンヤさんに担当してもらって、俺はほんまにフレーズで味付け・・・
等など、ほんまにてんこもりよ。
ただ、俺の言ったアイディアが「いいやん!!!!」って言ってもらえたものの、俺ってそれを使った事がないのよね~どっちも 笑
やばいぞ 笑
けど、できないんじゃなくてそこはどんどんやっていきたいよね。
このバンドを結成してから、俺が初めて経験したりやらなあかんことが出てきてるけどどれもこれも凄く楽しみ。
俺のレベルアップはもちろんやけどさ、そういう色んなことができる状況やらそういうバンドで活動できてることが凄く楽しい。

ん~。
バンドとしてもそうなんやけど、いい出会いができたよなぁ本当に。
楽しいもん、一緒に音楽やってたり遊んだりしてるのがさ。
色々と経験してきたからこそ、この出会いができたんかも知らんけど。
でっかくなりたいなぁ・・・
ずっとしてたいもんな、このメンバーで。
今は幸せじゃぁ~☆
別窓 | スタジオ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
なんだか近頃
2006-05-23 Tue
サラリーマンのような生活をしてます 笑
月から金まで働いて、土日休み・・・

しかも今までにないくらい規則正しい生活も送ってるしね~。
まぁ、この辺りで言い訳・・・
そんな感じで時間が全然とれないんよなぁ~。
ギター練習したりする時間でギリギリやし。
ずっと見てくれてる人は分かると思うけど、日記もめっちゃ滞ってるし。
どっかで復帰しなければ。
まとめて書くのも結構大変やしね 汗
しかも現在、携帯でアップ中・・・
二週間分とか死んでしまうわ 爆

明日はスタジオやし久しぶりに曲作ってみようかなぁ~。
ライブしたいなぁ~。
ベース、見つかれへんかなぁ~。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
あかん・・・
2006-05-22 Mon
寝つけん!!!
困った。
体は確実に疲れてるのに、ぜ~んぜん寝つかれへん。
昨日との睡眠時間を合わせたら、三時間・・・
やっばいなぁ~。
まぁ、理由は分かってるんやけど。
なんやろ、こんな事で寝不足に陥るとかもう一体どれくらいぶりよ。
くっそー、今日も仕事やぞ!!!
んでも、自分が悪いんで頑張っていくさ。
絶対辛い 泣

追伸
手元にPCがなくなって非常にブログが更新しにくくなった・・・
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
臨時
2006-05-21 Sun
20060521232452
昨日からめちゃくちゃ忙しかった感じがするなぁ。
なんで忙しかったかって?
土曜の晩からついさっきまでジュンヤさんと一緒におりました。
間、五・六時間くらい空いたけど、まぁほぼほとんどおりました 笑
何をしてたかというと、飲み歩いたり今日はメンバーの面接に行ったり急にスタジオに入ってみたり。
もう二人ともグダグダになってたけど、めっちゃ楽しかった!!
またジュンヤさんにものごっついお世話になってしまった。
いつもほんまに申し訳ないです。
ジュンヤさんには別れ際にちらっと言ったんやけど、この二日はほんまはゆ~っくり過ごすつもりやったんやけど… 笑
全く正反対な事やってました 爆

スタジオ、今日も急になぁ~んのアイディアもなしに入ったんやけど、また曲ができちゃいそうさ!!
結構なぁ、かっこいいぞ♪
また自画自賛ですわ☆
早くライブがしたいなぁ。
曲が、バンドがどんどん形になればなるほどライブをしたい欲求がたまってくるわ…
このバンド、どんなライブができるんやろ!!
早くこい、俺たちがファーストライブをできる日よ。
別窓 | スタジオ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ご飯!?
2006-05-20 Sat
今日は土曜なんで仕事はお休みで、家でゆっくししてました~。
もう、の~んびりね。
んで、ギターでもやりましょうか~と思った頃にジュンヤさんから電話が。

「今仕事終わったんやけどさ~、もう飯食った?」

このお誘いが、長い週末の始まりやった 笑
軽く食べてたからそれを伝えると若干すねた感じの声が・・・

「別に暇やし、出ましょうか?」

という感じで迎えに来てくれました 笑
初めはね~、普通に飲んで食べてたんやけど・・・
次からが、いろんな意味でやばかった。
ジュンヤさん、俺を潰すとか言ってめちゃくちゃ飲ましてくるのさ。
しかも周りにおった方々全員巻き込んで 笑
俺以外、ほぼ潰れてたんちゃう?
こん時は。
最終的にはジュンヤさんがぶっ潰れて、大変な事になってしまった 笑
焼酎、ボトル三本ですか?
そりゃ、ねぇ~。
俺は奇跡的に脚がふらふらするくらいで助かった♪
以外にいける?俺ってば。

明日、13時からベースの面接あるけど今何時さ?
え~っと・・・
四時半・・・
起きれるのか!?
俺は多分・・・寝れない・・・

明日、めんどくさ (何?
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
半休!!
2006-05-19 Fri
用事があったので、今日は半休をもらった~。
お昼の勤務で終わり☆
やっと休める!!
もう、休み無しで風邪も乗り切ったからちょっと辛い。
まぁ、俺よりもっとしんどい人はたくさんおるんやけどね・・・
俺は俺で頑張ったつもり!!!!

久しぶりにゆっくりと家族と晩御飯を食べたね~。
もっとこういう時間をとりたいと思うけど、やっぱりもう子供じゃないからこの時間をとるのが難しい。
たまに話すから喧嘩したりするときもあるけどさ~、やっぱりゆっくりご飯食べながら・酒の相手をしながら話したいなぁって思うなぁ。

なんでか最近こんな事を考えたり・・・
俺も年とったんかな・・・
頑張れ、俺!!!
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
回復の兆し☆
2006-05-18 Thu
や~っと今週の頭から崩してた体調が回復してきた感じ♪
よかった~。
もう、ギターも練習できないくらいぐったぐただったから 汗
体も少し軽くなったし、ようやく落ち着いてお仕事できるじぇい!!

なんか、仕事が新しくなってどんどん慣れてくると当たり前なんだけどやる事が増えてきて・・・
そうなると頭ではやらなきゃいけないことが分かってるんだけど、そこまでたどりつけてない自分も一杯見えてきて。
ちょっと自信を喪失気味。
めちゃ迷惑かけてるやん、俺。
俺ってばここ、向いてないのか!?
なんて病み上がりに速攻でへこんでみました 苦笑
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
まだまだ風邪だぜ!!
2006-05-17 Wed
えらそうにしてますが、もう無理です・・・
良くなってるような、なってないような。
おまけに雨。
雨、多いぞ~最近。
梅雨か!?もう。
俺は雨が大嫌いだぁ~。

あかん、熱がしんどい・・・
なんにもできん。
日記も段々手抜きに・・・
早く治ってくれ、頼む。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
風邪だ・・・
2006-05-16 Tue
昨日、一日横になってたのに全然ましにならんかったな・・・
熱出したまんま仕事へ!!
まぁ、案の定思うように動けずに邪魔ばっかし 汗
昼間の勤務は本気で死にそうやった。

夜は夜で・・・
頑張ったつもりやったんやけどね~。
こんな日はあんまり無茶しちゃいけないもんやね 苦笑
そこそこに暇だったんで、少し早めにあがらせてくれたけど。
明日も朝から仕事や~。

体調悪いって、ほ~んまにええことないなぁ・・・
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ヤヴァイ・・・
2006-05-15 Mon
こっちに帰ってきてから、めっちゃ体がだるい・・・
一日横になってたし。
なんでや!!!
あかん・・・
明日一日はたらかなあかんのに。
もしや、風邪!?
やめてや~。

今日はここまで・・・
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
東京、上陸☆
2006-05-14 Sun
ファスナートップ

昨晩22:10に大阪を出発してから、おおよそ7時間。
東京に到着♪
え~、時刻の方はといいますと午前五時・・・
まぁいっつもこれくらいではあるんやけどね、到着時間。
けど、この会社の運行表をみたら到着時間は七時って書いてあったから選んだんやけどなぁ。
大嘘つき!!!
俺はあんまし余計な時間を過ごしたくなかったからこの時間のバスを必死に探したのにさぁ~。
予定より早く着いてしまってすみませんでした、って運転手が謝ってたけど・・・
30分程って言ってた。
・・・
ん?
それでも五時半かよ!!!
けど、東京駅やしなぁんかあるやろうって思ってふらつく事数十分。
なんもねぇ 汗
ごみを捨てたくてゴミ箱も一緒に探して端やけでこれもない・・・
うを~ぃ 大汗
早朝からそんな嫌がらせをせんでも。
コーヒーんめるようなとこなら駅の外に出ればあったんやろうけどさ、あんまりふらついて迷っても嫌やったからさ~。
六時まで駅の中を見物して、店が開くのを待ったさ。

んで、到着から二時間後。
無事に友達と合流~♪
天気はあいにくの雨やったけど、TDLに出発☆
日曜やから、めっちゃ混んでるやろうなぁ~って思ってはおったけど着いてみてびっくり。
雨でも凄い人 汗
いっつも思う、どっからあふれてくるんやろこの数の人達・・・
今日って母の日やったやん?
そんなんすっかり忘れてたらさ、カードリーダー通過したところでキャストの人がなんか配ってたんよね~。
なんやろうって思ったら、Mother's Dayって書いた台紙にファスナートップがついてて。
初め、なんだろ?って思ったけど、ちょっとしてから理解できた~。
記念日とか祝日とかにこういうプレゼントしてるんよ!!!!
偶然とはいえ、初めてもらった。
めっちゃ嬉しい♪

さて、早速乗り物~。
めっちゃ人がおった割には全然待ってないのよね~。
待ち時間、全然気にならんくらいやったし。
初めはスペースマウンテンですか。
楽しいね、やっぱり。
めっちゃスピードがあったり落ちたりって事はないけど、暗いところやからね~。
それが楽しい♪
俺は・・・
頭を打ちそうで恐い 汗
全然違うところで恐怖を感じてる 笑
ハニーハントはファストパス、とっとかないとね~。
んで、ホーンテッドマンションにスプラッシュマウンテン♪
スプラッシュマウンテンは、アトラクション全体で大好き。
曲が好きだなぁ~・・・
まぁ、毎回びっそびそになるけど。
ん~、癖毛嫌い 怒
雨も降ってるから、ショーなんかも結構みたかなぁ~。
なかでもワンマンズドリームはお勧め。
いいよ~、あれは。
見たことある方は分かると思うけど、悪役が出てくるところが凄くかっこいいの。
CDを聞いててもゾクゾクってする☆
今回は週末やけど、雨っていう天候も手伝ってすんごいスムーズに大体見れたかなぁ。
ものによっては二・三回乗れたしね~。
そうそう、やっぱり夜のクリッターカントリー辺りからワールドバザールに続くあの辺りの三つのエリアは凄く好き。
スイスファミリーのツリーハウスとか最高よ☆
雰囲気がすんごくあってね~、俺のフェイバリットプレイス♪

ん~、仕事が新しくなったりで色々としんどかったけどようやく息抜きできたかなぁ~って感じでめっちゃゆっくりできた。
時間、早かったなぁ~。
帰り、新宿でちょい道に迷うも無事に集合場所まで到着!!!
今度は二階建てバスだぜい!!!!!
やったー。
明日はもう大阪かぁ・・・
やだ。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
一人で夜行バス~♪
2006-05-13 Sat
は~い、本日はお昼仕事に出てから夜中前から東京に向かって旅立ちました。
仕事は本当に暇で暇で・・・
めっちゃ早めにあがらされたくらいで。
準備とかもしたかったからちょうど良かったけど。

夜行バスとか一人で乗るの初めてやったから、どうなるかなぁ~と思ったけど・・・
行きは結構きつかったかも 笑
夜行バス、楽しくて大好きなんやけどね。
今回、座った場所が悪かった 汗
三列シートのど真ん中の一番前!!!!
ぎゃー。
なんだ、このビップ見たいな気分は。
場所的には凄く不便。
だって、目の前を休憩時間になったらみんなが行きかうのよ。
すんごい気を使うさ。
それにね・・・
夜行バス、何が楽しいってず~っと外を見とくことなんやけどさ。
両窓はカーテン閉まってるし、一番前やからフロントガラスから見れるやろうと思ってたらここにもカーテンしかれて。
見れないじゃん、外。
隣の人に何度席を代わってくださいと頼もうと思ったことか!!!!
八方塞。
寝るしかないやん、この状況。
しゃーないから寝たよ。
でもね~、疲れてるのに今日に限って寝れない。
場所が悪すぎた。
真ん中の一番前・・・
落ち着くかぁ!!!!!!
結局、ほとんど熟睡もできずに暗闇の中東京駅まで過ごしてた。
日曜日、体力持つのかしら 汗
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
雨、多くねぇ?
2006-05-12 Fri
もう梅雨かい?
と、思わせてくれるほどここんところ雨が多いよなぁ~。
俺、雨がだいっ嫌いです。
こいつだけは本当に好きになれん。
なぜかって?
まぁ・・・
色々よ 爆
梅雨時期は本気で登校拒否したくなってたもん。
今年は絶対に縮毛矯正あてる。
もうきめたねん。
雨降って気分が憂鬱になるのっていややん!!!!
そのうえ仕事とかになったら、ほんっきで気分はインザダークやからさ。
今日も気分が乗らないままで一日お仕事・・・
あ、明日の晩から一人旅に出るから少しはテンション、ましかな~。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
連休疲れ・・・
2006-05-11 Thu
GWの時の疲れと、その後三日の疲れがどかっときた感じ。
前の職場に行ったり、二日働いてその後五連休というなんとも新人にはよろしくない状況になって、結構精神的に疲れたりと・・・
なんだかんだ、五月にはいってから忙しい 汗
で、本日はなぁ~んにもないお休みだからゆっくり過ごしておりやした♪
微妙にゆっくりしすぎたような・・・
ギターの練習も考えてたほどできんかったしなぁ。
あかんやん!!!
けどね、ほんまにぐだ~ってなるくらいに疲れちゃったのよ~。
普通の時間帯の生活に早く慣れなくいては・・・

明日も一日あるし、頑張らねば。
新しい職場は何かと疲れるよね~。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
スタジオお休み~
2006-05-10 Wed
今日は本来ならば、スタジオの日なんやけどジュンヤさんが社員旅行に行っちまったためにお休み☆
俺は昼間仕事に行ってからスタジオって感じでシフトを組んでたんで、ちょっと時間ができた♪
ので、帰ってギター触ったり曲作ろう!!!と張り切って帰宅。
がしかし、まだまだ不慣れな職場で働いてるが故の疲労が一気に襲ってきやがった・・・
晩御飯も食べずに床で爆睡。
起きたの、10時過ぎですか。
まぁそれからなんだかんだして練習とかしたんやけど・・・
早く仕事に慣れんと結構まずいなぁ~。
いろんな事に支障が出てきてしまう。

頑張れ、俺!!!!
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
一発録り♪
2006-05-09 Tue
今日は朝から夕方まで仕事に行って、いったん帰宅。
で、ちょっと仮眠を取ってからスタジオへ!!!

今日はね、気合入ってますよ~。
なんてったって、コピバンコンテスト予選のためのデモテどり。
しかも、一発どりです。
RECとかなら、わりかしなれてるから大丈夫なんだけど一発はねぇ~・・・
結構緊張するなぁ 笑
仕事でまだ集まれないメンバーもいたんで、45分位かな?
そこにいるメンバーだけで、練習。
まぁ~、カンナは相も変わらずハイテンション 笑
PLusでもやかましいけど、こっちではさらにって感じがする。
俺も今日はフル装備で参戦!!!
みんなの予定が合わなかったのもあるけど、今日が最初で最後のとりのチャンス・・・
全員集まっていざとるとなると、やっぱり緊張するなぁ。
やってくうちに緊張もほぐれて、いい感じにはなったかなぁ。
この短期間でよくここまでまとめられたなぁ~って思うくらいのできにはなってる。
ただねぇ~、最後の最後にやっちまったよ俺が・・・
足元踏み間違えて、一番最後のテイク、使えなくなってしまった。
もう、これだけが俺の心残り 泣
一個前のテイクが使えるから問題はないけど、なんだかねぇ~。
リーダーの俺がやってしまったっていう、めちゃ自己嫌悪に陥りました。

なにはともあれ、無事にとり終えれて良かったよかった。
本戦出場できるかどうかは分からんけど、このバンドを作れてよかったなぁ~って今はめっちゃ思う。
これからはこのバンドはコピバンとして、のんびり活動をしていく予定。
メインのPLusをスピード上げたいから、こっちが落ち着いたのは結構でかいかも。

今年は本当にバンド活動が充実してるわ~。
ライブしたいなぁ~。
どなたかベース、してくれませんかぁ~?
別窓 | スタジオ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
お仕事、本格的に
2006-05-08 Mon
スタート!!
連休前に二日程、行ってきたんやけど・・・
まぁね~、ものっ凄く不安だらけよ。
なんでさぁ~、こんなじゃぁぼちぼちエンジンかけて仕事も場所にもなれて行こうよって時に連休に入るのさ!!
まぁ、おかげで俺は連休中はもの凄く不安やったし、今日の朝出かけるのは憂鬱やったよ。
精神的に弱いなぁ~、俺 泣
まぁ、行ってみればなんてことはないんやけどさ。
いい先輩にも恵まれたし。
これからはしっかりと仕事覚えて、望まれてるポジションにつけるように頑張るかな~。
け~っこう期待されてるからなぁ・・・
プレッシャー!!!

さて、日にちが変わりそうな時間に帰宅してご飯食べてからはギターの練習♪
明日、録りだからね~。
気合入れてやりました。
ボリューム奏法なんかもしっかりと復習して、感じとういか曲の感情を出せるように練習。
タックさんのソロなんかのコツが少し分かってきて、どんな風にニュアンスをだせばいいのかなぁ~~~~んとなくやけど分かった気がした。
けど、頭で理解できても実際に演奏するのはまたちょっと違うからこっからまた練習☆
楽しいよ~、練習・・・
ちゃうなぁ~、練習じゃなくてギター弾いてるのが♪
二時間・三時間すぐだもん。
けど、ノリにノってきたときに仕事も忙しくなってきて。
くっそう・・・
葛藤な日々が始まるぜい。

とりあえず・・・
気疲れしすぎて、眠すぎるかなぁ~。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ウォーターカーニバル
2006-05-07 Sun
LAND

今日で終わりやん!!!!
あぁ・・・
もう一回みたかったな~。
しかも今は「エテールノ」っしょ!?
あのお話の続きがみたかった。
旅立つところが追加された・・・
誰か見てきた人。
お話を聞かせてください。
DVD買っといて良かったな~。
でもやっぱり・・・
もう一回みたかったな~ 涙
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
GW、終盤!!
2006-05-06 Sat
俺が中学校の頃はGWと目にすれば、ガンダムウイングといって一人で喜んでたのを思い出すなぁ~ 笑
もう、大型連休も終わるね。
なぁ~んにもしてない気が・・・
仕事いって、練習して。
・・・
俺って連休でもやってる事かわってないやん!!
まぁ、そんなことは毎年分かりきってる事やけど 笑
なんにも目立ったことはせんかったけど、色々と大きく動いたりした事はあったなぁ~。
やっぱり3日はめっちゃ楽しかったしなぁ~。
おっきな節目もあったし。
来週からは心機一転、頑張るかな~。

しかしB'zの新曲凄いなぁ・・・
予約を締め切ってる店とかあるやん!!!
そりゃそうかもなぁ。
別の映像特典を初回限定に一個づつつけてりゃ、ホンマに好きな人は全部欲しいよな~。
俺も欲しいもん。
けど、ちょ~~っとこの出し方はずるいよなぁ・・・
なんか色んな事が見え隠れしてて。
まぁ、本人たちがこれで行けってプッシュしてるわけじゃないやろうから、なんともなぁって思うけど。
新曲、楽しみやけどなんだかな~。
ちょっとすっきりしない俺 笑
まぁ、八月にはライブあるしなんだかんだ楽しみやな!!
こんだけ俺を困らせてるんやから、次の新曲は「すげ~」っていわせてくれな怒るからね、ほんまに!!!!
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
飛躍的なレベルアップを・・・
2006-05-05 Fri
したい・・・
今、めっちゃ思う。
それはず~っと思って練習はしてるんやけど、今は切実に早くそうなりたいと思ってるんよね。
バンドがどんどん形になればなるほど、凄く思う。
けど、やっぱそれには練習しかないんよな~ 笑
近頃、ギターをなんか感覚的にちょっとづつやけど把握できてきた気がする。
なんだろ、練習して詰め込むって言うよりこんな感じかな~みたいな。
よく分からんよね 笑
けどね、本当にそんな感じ。
きっとこの感覚がギターリストには大切なんやろうけど、俺は今の今になって分かってきた気がする・・・
あかんやん!!!
けどまぁ、それでも少し成長できたかなと思って頑張ろう。
もっとピッチ上げて練習したいな~。
けど、連休ももう終わるなぁ・・・
明日は仕事あるから、後一日か。

今は一人でとある曲をコピー中。
めっちゃ楽しいけど、めっちゃむずい 苦笑
何がむずいって、やっぱり感情ってところかな~。
くっそー、悔しいなぁ!!!!

なんかモヤモヤしてきたぞ。
そろそろブログとか写真も更新して新しいのにしたくなってきたし・・・
やりたい事一杯や。
別窓 | 想い | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
きもちのいい余韻
2006-05-04 Thu
昨日はなんだかんだ多忙で、しんどい体に結構無理言わせた感じで動いてたから今日はちょっとしんどめかな~って思ってたけど。
結構そうでもなかった。
むしろ、あぁ昨日はこんなんやったな~ってここちよい余韻に浸れたなぁ~。
色々と決まったし、なんか目に見えへんそんな結束とかも感じる事ができたし。
すんごく充実してるな~、最近の俺。
こんな状況がもっと早くに来てくれてたらなぁ~とか、そんな贅沢な事を思いだしてたりで 笑
けど、いままでのいろんなしんどい想いとかが今のこの状況にたどり着ける道にもなった事も確かやからなぁ~。

長かったね、ほんまに。
けど、いまここでこれだけ打ち込めるものができたのも凄く嬉しい事。
新しくバンド組むごとにこれは!!!って思うんやけど、今回はそれとちょっと違う。
なんか、変な自信と期待が確かにある。
このブログに移ってから、自分のバンドを褒めちぎってる。
別に自画自賛したいわけじゃない。
ただ、本当にそれくらいの自信があるバンド。
はやくそれを見せたいし、やりた。
今はそんな気持ちで一杯やわ。
メンバーもそれは感じてるみたい。
ライブ、したいな~。
ギターリストとしてライブするのなんか、もう一年くらいしてないもんね・・・

ん~、本当になんかここちいい・・・
別窓 | 想い | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
PLus
2006-05-03 Wed
今日はいつものスタジオより、格段に早い時間での練習。
俺、半分寝ぼけてるよ・・・
ん?
寝ぼけてるって言うより、疲れが全く取れてない!!

グダ~って状態でスタジオイン。
演奏、ぐっだぐだでした 泣
ジュンヤさんに、今日調子悪いなぁ~って言われるほど。
自分で書いた曲、全然弾けないの。
忘れてるんじゃなくて、出てこないの。
もう、本当にごめんなさい。
そんなこんなで、先週やったジュンヤさんの曲をおさらい&アレンジしていく事に。
やっぱしみんなであれやこれやアイディアを出しながら。
みんなであれやこれや言いながら曲を作っていくのはやっぱり楽しい。
一人じゃ出てこない事が一杯出てくるし。
いい感じで曲が詰まってきた時にジュンヤさんが一言・・・
この曲飽きてきた、もっと煮詰めてくるわ!!

自分の曲にこう言い放って、更なるうえの完成を目指すべく来週に持ち越し。
先週の俺の曲はというと・・・
Aメロを弾き出した時点で、ジュンヤさんに止められた。
理由は・・・
先週のメロが強烈にフィードバックしたらしい 笑
そこまで強烈か、俺の作ってきたコード進行は 笑
ってやってたら、ここで時間がきて。

スタジオ終了間際、いつの間にか夜のみに行く話へと流れていてて。
カンナはこの後、二時間スタジオがあるからそれが終わったら合流という形に・・・
とりあえず、俺とジュンヤさんはお昼を食べに。
昼から結構豪勢なものを食べさせてもらってしまった・・・
しかも、酒つき 笑
俺、こんな真昼間から飲むのは生まれて初めてです。
そして場所を移して、次はたこ焼きなんかを・・・
旨かった!!
こんなお店があるんですな~。
この待ちをうろつきだしてから、結構長いけど全然知らんところばっかりやわ。
この店、またこよ♪

んで、ぼちぼちカンナがスタジオ終わったから合流。
俺たちはお腹一杯 笑
カンナは空腹。
え~、ジュンヤさんとカンナが言い争ってます 笑
俺らはお腹一杯やから飲めるところにいければそれでいい!!
カンナはお腹が減ってるから、ご飯が食べたい!!
店に着くまでず~っとそれを言い合ってました 笑
なんだかな~。
俺は、見守ってました 笑
店に着いてからは・・・
め~~~っちゃ飲んだ。
いや、飲まされた!? 笑
テキーラのロックやらショットやら。
後はカクテルを何杯か・・・
俺は疲労困憊の常態やから、めっちゃ効いたよほんまに。
酒でぐっでぐでになったの始めてちゃうかな?
意識飛んだりとかそういう事はないんやけど、自分で今酔ってるわ・・・
って思ったのは初めてだね~。
そこで馬鹿話はもちろんやけど、バンドについて真剣に話したりもして。
やっぱね、このバンドいいわ。
この人達のためならなんでもできますわ!!!

で、酒のノリだけで再び予定外のスタジオへ 笑
もうね、なんか弾くとかじゃなくてもうわーーーー!!!って感じ 笑
けどさ・・・
そこで一曲できたよ 大笑
結構かっこいいで!!!
多分しらふとか、一人やったらできんような曲ができた。
しかもスタジオ楽しい楽しい。
二時間あっちゅうま。
みんな時間の早さに驚いてた・
今日は、やばかった。
熱い一日やったね。

最後になったけど、バンド名決まった。
ここでもカンナ、大活躍♪
バンド名は
People Like Us
略して
PLusって事で決まりました!!!
なぁんてうぬぼれた名前 笑
けど略しても意味になるところが凄いやろ?
初ライブ、そう遠いところじゃなくなってきたな!!!!!
別窓 | スタジオ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| Story of Strings | NEXT
copyright © 2006 Story of Strings all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
