[PR] アクアクリニック
Taka
http://storyofstrings.blog59.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
-------- --

別窓 | スポンサー広告 | top↑
走れなきゃ歩けばいいんだよ
2013-03-13 Wed
最初はいいんだよね~。
なんか元気があって勢い良くて。
けど、いつの間にかあれやこれや考えすぎて結局自分らしくなくなってきて。
色んな事を考えながらやってると、結局作ったことしか言わなくなってる。

もっと気楽に、もっとらしく…
そんな事を想ってたらまたここに帰ってきた。
マイペースにやってく。

We'll be alright!!
別窓 | 想い | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
07/07/07
2007-07-07 Sat
今日は星にまつわるお話の日だね。
しかも縁起のよさ気な数字が三つも揃って。
でも天気はあいにくの雨・・・
この調子じゃ天の川の水も溢れかえって、会うに会えないんだろうねぇ。
保育園の頃はこの辺りでお話が終わってたんだけど、最近知ったんだけど雨の日は近くの鳥の星座が集まって天の川に橋をかけてくれて、やっぱり二人は会うことが出来るらしい。
結局ハッピーエンドなんだね。
むしろ雨雲がかかってる方が人目を気にしないで二人でゆっくり会えていいかもしれないね。
一年に一回しか会えなんだし。

このイベントにぴったりの曲があるよね~。
星に願いを・・・
俺にとって凄く大事な曲。
初めて聞いたときは全然知らなかったけど、ピノキオで流れていた曲だ。
この曲を聞いた時から俺はディズニーが好きになるように導かれてたのかも。
この曲を聞きながら短冊に願い事とかを書いたりしてると、なんだか叶いそうな気がするね。
俺もかなえたい願いがあるけど昔みたいに短冊に願い事を書いても何も始まらないから、願い事に向かって前進あるのみ。

輝いてるであろう未来の扉の鍵はきっと自分自身だと思うから。
別窓 | 想い | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
もう一年かぁ
2007-05-30 Wed
今日は俺の誕生日。
正直、近頃忙しくて自分でも忘れてたくらい 笑

でも誕生日だからって、残業がなくなるわけでもなく・・・
でも、頑張って早めに切り上げてやった!!!
祝ってくれる人が居るっていうのは、本当に嬉しいもんだよね。
そういう気持ちがあったかくて。
わざわざ今日に合わせて戻って来てくれたし。
本当に心からありがとうって気持ちが溢れてます。


去年の誕生日から今日まで、俺の中では色々とあった。
かなり濃い一年だった。
大きくか小さくかは俺自身では分からないけど、成長できたところはあった。
色んなものを感じて吸収して、過ごしてた。
「これから」
をもの凄く考えてた。
そこで俺なりの答えも出た。
次の一年はこの答えに向かって、必死に走っていく。
もっと大きく成長していこう!!!

本当にありがとう。
別窓 | 想い | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
例えば・・・
2007-03-20 Tue
自分の最愛の、一番大切な人がこの世界から居なくなったら・・・

あなたならどうしますか?

どんな気持ちになると思いますか?


ある曲を聞いて、そんな事を考えた。
曲の言葉を読んだだけで、涙があふれそうになった。
なんて想像力が豊かなんだろうね 笑
でも、そんな事が起こったら俺はきっと耐えられないと思う、絶対に。
昨日までの普通が、そこからはその普通が当たり前じゃなくなって・・・
全部止まってしまいそうな気がする。

悲しい想像してるなぁって思うでしょ?
でもね、こういうことを考えるから余計にその普通を大切に本当に大切にしなきゃ、そう思う。

幸せってものは、すぐそこにあるものなんだ。
僕の隣・・・
君の隣にも、ほら。


「忘れようと 寄せる時間に 押されてきたけど
 今でも時々 さびしくなるんだ あれこれ話したいな

 やがて僕も 同じ場所に 行くことになっていて
 あの頃のふたりを 持ち寄りたいな あの頃の」

written by Takahiro Ishizuka
別窓 | 想い | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
Brotherhood
2007-02-26 Mon
今日の事じゃないんだけど・・・
バイトの頃の友達三人で、晩ご飯を食べに行った。
この友達は二人は、俺が去年オーストラリアに行く時もの凄く支えてくれた二人。
本当に感謝の気持ちが一杯の二人。
心からこの二人と友達になれてよかったって思える、そんな二人。
前回かな?初めて三人で遊びに行った時、酒も入ってないのに次の日腹筋が筋肉痛になるくらい笑いが絶えなかった 笑
前回は本当に遊びメインだったから、この日は酒でも飲みながらって言う事での食事。
後は、一人が学校を卒業して就職するからそれのお祝いも兼ねて。

六時半に集合したのに、店に入って気がついたらもう終電ギリくらいの時間やった。
めっちゃ楽しかった。
本当にあっという間の時間。
バカ話から、真面目な話まで・・・
最終的には、以前も話題になった共通の知り合いのコニシキに似てる人の話で爆発。
今日も一段とよく笑った!!!
お店の方、すみませんでした 汗
イタリアンのお店ではしゃいでしまって 大汗
でも、おかげでいい時間を過ごせました。
本当に大切な友達って、いいもんだよね。

また頑張って進めそうだよ。
ありがとう。


「うまくいってるかい なかなか大変だよな全く
 こっちだって毎日クタクタになってる

 たまにはしょーもないハナシで盛り上がろう
 言いたいこと言えるから いつも最後は笑顔で別れられる


 Brother 生きていくだけだよ
 ためらうことなど何もないよ 今更
 同じ道をゆくわけじゃない
 それぞれの前にそれぞれの道しかないんだ
 baby,We'll be alright」

written by Koshi Inaba
別窓 | 想い | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| Story of Strings | NEXT
copyright © 2006 Story of Strings all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
