[PR] アクアクリニック
Taka
http://storyofstrings.blog59.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
-------- --

別窓 | スポンサー広告 | top↑
南無ARMY
2007-06-16 Sat
仲良き二人


ついにこの日がきちゃった。
ノマソニ以来、本格的復活ライブ。
しかぁし、体調ごく悪 爆
前日、最後の練習だっていうのに高熱出してノックダウン。
本当に皆さんには迷惑かけてしまった・・・

今日のライブは昔、仲良くなって現在は東京で頑張ってる「蜜マッシュ」のレコ発ツアーの大阪凱旋って事で呼んでもらったイベント。
イベント主催の某方には、何ヶ月も前からものっすごいプレッシャーをかけられてて 笑
俺達が出る時って毎回そんなプレッシャーを与えられてる気がするけど 笑
そんなプレッシャーも跳ね除け?何とかライブは無事に終了できました。
ライブの出来に関しては個人的には、まぁ・・・
秘密です。
練習します、はい。
ライブの流れとか見た感じに関しては、見に来てくれた方が評価してくれればいいと思います。

色々あって一度は全員離れたこのバンド。
それぞれがぞれぞれ音楽とかそれ以外で過ごしてきたものが今、いい形でここに還元されてるんじゃないかなって、そんな気がした。
これからごつごつと活動をしていくみたいなんで、またよかったら遊びに来て下さいネ。


最後になりましたが・・・
堺東まで足を運んでくれた皆様、俺達をイベントに招待してくれた蜜マッシュ、色々とお世話をしてもらった川畑さん、対バンの方々、本当にどうもありがとうございました。
これに懲りずに、また俺達と絡んだって下さい!!!
感謝しています、ありがとうございました。
別窓 | ライブ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
Live in clubvijon
2007-03-18 Sun
心配をよそに、この日は来てしまった・・・
天気は晴れ!!
天候は本当に晴れてくれてよかった。
だって雨だと、俺の機材の量は八割はなくなるんで 笑

今日はモニターがリハの時は全く聞こえない状態だったから、結構心配だったな。
ドラムが生だから、前のバンドみたいな心配は全然ないけどボーカルのフォローとかも気にしながらやんなきゃいけないから、声が返ってきてないとまずいからね。
本番では特に支障はなかったように俺は感じたからよかったけど、他の二人はどうだったんだろうか・・・


ったく、うちのまーくんはもう酒のんでようが飲んでまいが関係ないみたいだね 爆
しらふで曲を間違えてる・・・
しかも前回もしらふだったはずだから・・・
どうしようもないらしい 笑
しかも、今回は自覚なし!!!
むしろ俺が間違ってると思われてた 怒

おめぇだぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!

そしてこのバンド始まって以来恐らく初となるくらいの量のMCを披露してしまった!!!
難しいなぁ、普通のバンドのMCって 笑
勢いだけで喋れないから 笑
そう考えるとあのバンドのMCはやりやすかったのかもね!!
まぁまぁ早々にベーシストを見つけて、また四人で活動して行きたいな。

あ、一個個人的にめちゃ嬉しかった事。
ハコのスタッフに俺のギターの木目、褒められた♪
めちゃくちゃ嬉しかったよ☆
そりゃぁだって、TAKBurstだもの!!!!


最後になりましたが・・・
今回もプラスのライブに遊びに来てくださった皆様、対バンさせて頂いたバンドの方々。
本当にどうもありがとうございました。
どのようなライブ・バンドとして写ったかは分かりませんが、メンバーを探しながら歩みを止めることなく精進していくので、またよろしくお願いします!!!!
次のライブも早々に決めて、報告するんでまた是非遊びに来てくださいね!!!
別窓 | ライブ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
2/14、ライブ終了~♪
2007-02-15 Thu
なんとか無事にイベントも終わったね。
どっと疲れた。
一安心だよ ┐(´ー`)┌
何が一番不安だったって、俺が司会をせにゃいかんかったことだよね。
どうして俺にまかせたんだろうか 汗
あれでよかったのか悪かったのかはさておき、乗り越えた!!


仕事終わってから会場に駆けつけて、一息つくまもなく機材セッティングでばたばた。
そうだよ、一バンド目は男達のZONE 爆
一曲しか演奏しないのに、機材はフル装備 笑
このバンドは・・・
確実に前日の練習が一番よかったね!!!
たぶん、張り切って練習しすぎた。
ちょっと疲れてたもん。
俺、声出てないし 笑
ま、まぁ楽しくできたしお客さんもクオリティーとかを求めてはなかったと思うし・・・
あれはあれでよかったんじゃねぇ・・・?
苦情・お叱りなどは一切受け付けませんので、ご了承ください!!


問題はあのバンドですよね~ 笑
もう俺達ですら二年ぶりのバンド・・・
ベースの方、めちゃくちゃ緊張してるし 笑
その横で俺はやたらと緊張感のないことして遊んでるし 笑
MCはやだっていってるのにマイクがあるとついつい喋っちゃうんだよね・・・
困ったよ、本当に。
曲はまぁ・・・
プラスからの助っ人の彼が、プラスのとき同様にはちゃめちゃやってくれたよ、本当に 笑
フロントマン全員曲の場所と拍を完全に見失わせるようなドラムを叩きやがって!!!!
ようあれでやり直しとか、いったん中断とかならんと続けれたな!!!
あとで説教や!!!!


久しぶりのこのバンドでのライブやったから不安なところも一杯あったけど・・・
見に来てくれたお客さん達や、出演者の方々のおかげで楽しくやらせてもらえたし、最後までやり切れました。
本当にありがとうございました。

このバンド、これから復活なんですか?
もしそうなら、また遊びに来てやって下さいネ~☆

そんなかんじで、お疲れ様でした!!
別窓 | ライブ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
今日だ。ライブだ。大雨だ。
2007-02-14 Wed
昨日、練習しすぎた…
声ががっさがさだ(爆)
しかも普通でもキーが高いってのに、わざわざ半音上げてやる曲とかあるし(笑)
しんどい…

でもまぁ…
たぶんスタジオは楽しかったよね!
サークル時代を思い出すような。
そらそうだわな。
だって、全員おんなじとこ出身だし…

三時間、あっちゅうまだった。
本番、自分のバンドより体力使いそう(汗)
がんばりまふ…

しかし、仕事中眠い(爆)
別窓 | ライブ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
2007 1/7 in FAN-J
2007-01-07 Sun
まずは遊びに来てくれた方々、本当にありがとうございました。
前回に比べたら、まだましな感じでライブができたと思うんですけど来てくれた方々にはどんな感じで映ってたんでしょうか?
また、感想なんかも聞かせてもらえれば嬉しいです☆

俺自身は、やっぱりやればやるだけ発見があるって行った感じかなぁ。
パーフェクトなんてないもんね、本当に。
逆に、何をもってパーフェクトって言うんだろう。
内容がグダグダでも、やたらとみんなと楽しめてサイコーだったって言えるライブもあるし、演奏をきちっと収めてもなんか全然満足できないライブもあるしなぁ。
またこれを糧にお勉強して、次に向けます。


今日は久しぶりに遊びに来てくれたノマさん達とライブ後、ちょこっと話に行きました。
飲む予定だったんやけど、真面目な話に花が咲いちゃってどっちかって言うと飲むのは横に置いてって感じやった 笑
彼とは近頃、会うと必ず音楽の真面目な話をしてる。
昔からそうだったけど、今は一緒に活動してないから余計にそういうのが増えたな。
まぁまぁお互いにいろいろと悩みつつ、なんとか!!!って頑張ってますよ。
近々、あのバンドが復活するんだよね 笑
またこやつと一緒だわ 笑

さ、明日からまた頑張るべ♪
別窓 | ライブ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| Story of Strings | NEXT
copyright © 2006 Story of Strings all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
