[PR] アクアクリニック
Taka
http://storyofstrings.blog59.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
-------- --

別窓 | スポンサー広告 | top↑
リラックスデイ☆
2007-05-25 Fri
今日は大雨だったね・・・
凄かった!!!


そんな中、美容院に行って来た。
小学校の頃からの友達が地元で働いてるからそこへ。
俺が行った時間帯は暇やったみたいで、俺しかお客がいなかった。
この店の店長さん、そして友人・・・
共にB'zが大好きで 笑
店長さんが「超イントロどんやろ!!!」といきなりの発言 笑
どうやら友達と店長さんは、暇があると二人でこんな事をしてるらしい。
今日は俺も参加。
一時間くらい店長さんの口から流れてくるB'zの曲を二人で考えてた。
一個分かった事。
個人個人の感覚って、本当に人それぞれなんだなぁって事。
めっちゃ難しかった!!!
店長さんともすっかり仲良くなって帰ってきました。


夜からはその友人久しぶりやし飲みに行こうってなって、これまた地元の居酒屋へ。
こいつと集まる時は何故か二年前にやった同窓会の話しになって、小学校の頃の話になる。
おれらはよく会うから、たまには違うメンバーを呼ぼうって事になって予定が空いてた子が来てくれた。
呼ばれたこの子はびっくりしてたよね 笑
だって同窓会以来全く会ってなかったし、中学校から別のとこに言ってたからめちゃくちゃ仲良かったって訳でもなく 笑
でも、凄く楽しかった。
昔の事、あれやこれや喋ってるうちにいつの間にか凄く古い友達みたいな感じなったし。
四時間くらい、あっという間に過ぎちゃった。
今度は同窓会のメンバー。10人くらい集めてまた飲み会でもしようかって計画を立てて解散。


今日は1日、喋りっぱなしやったけど楽しかった。
ここ最近の疲れが一気に取れた気がした☆
明日は練習だ~。

別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<もう一年かぁ | Story of Strings | 親睦会>>
この記事のコメント
#182 りっきぃさんへ
ご無沙汰☆
近頃あんまり元気な感じじゃなさそうだけど、大丈夫なんかな?
あんまり無理しないように気をつけなよ!!
2007-06-25 Mon 22:18 | URL | 孝紀 #-[ 内容変更] | top↑
#181 元気?
私は元気になりました。
リハビリも順調だよ。
ダンス早くやりたい。
タカさんも仕事がんばd(^-^)ネ!
2007-06-07 Thu 00:42 | URL | りっきぃ #552xokMY[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Story of Strings |
copyright © 2006 Story of Strings all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
