[PR] アクアクリニック
Taka
http://storyofstrings.blog59.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
-------- --

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ふと・・・
2007-03-25 Sun
クッキーを食べた時に、ふと思ったこと・・・

お菓子作りが趣味だとか、お菓子作りが出来る子っていいよねぇ~。
なぁんにも考えてなかったのに、急にこんな事を思った 笑
ほら、バレンタインとかでさ、お菓子作ったりする子とかいるじゃん?
後は作ってみたんだけど~、とか。
そういう過程を想像してみると、なんかかわいくない?
あ、あれ?
俺だけかな!?

何思って作ってたんだろうとかさ~。
きっと楽しかったんだろうなぁとかさ・・・
あぁ・・・
今、これを読んでる人は確実に引き気味か、痛い子を見てる感じになってるんやろうなぁ 汗

いいじゃん、俺が勝手に言ってるだけなんだからさ!!!!
あ、家庭的って事かな!?
わかんないけど・・・
そういうの、いいなって思ってしまった。

まぁ、俺の食べてたクッキーは工場で生産されたやつだけどさ・・・
誰か俺にてづくりを作ってくれ~~~~~!!!!!

別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<めまぐるしく | Story of Strings | 資料整理>>
この記事のコメント
#180 りっきぃさんへ
ん~・・・
手垢のついたのはいらねぇや。
表現が・・・
汚いよ 汗


つまみぐいしまくって、お子達に怒られないの?
食べる分、ないじゃん!!!って。

手作りのお菓子って、いいよねぇ♪
2007-04-01 Sun 23:00 | URL | 孝紀 #-[ 内容変更] | top↑
つうことで、私もクッキー作るよー。

たくさん作ったつもりなんだけど~~
お土産に持っていこうと作るんだけど~

つい美味しくてつまみ食いするとどんどん少なくなってしまう。><



>今、これを読んでる人は確実に引き気味か、痛い子を見てる感じになってるんやろうなぁ 汗
ここ笑いました。 _(__)ノ彡

ついでに『りっきぃ』と『くっきぃ』って似てるよね=*^-^*=
2007-03-31 Sat 17:01 | URL | りっきぃ #552xokMY[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Story of Strings |
copyright © 2006 Story of Strings all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
