[PR] アクアクリニック
Taka
http://storyofstrings.blog59.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
-------- --

別窓 | スポンサー広告 | top↑
13
2007-03-23 Fri
仕事帰り映画館に、前売り券を買いに行って来たよ~。
大体いっつも気づくのが遅くて、悔しい思いをするんだけど。
今回は気づくのが早かったから、前売りのプレゼントつきでチケットが買えた♪
映画のタイトルは・・・
パイレーツオブカリビアン☆

凄いね、もう五月に公開なんだってね。
前のやつは去年の夏ぐらいにやってたのに。
でも、あんな終わられかたしたら続きは気になるよね~。
うずうずしてるよ。
早くみたいな!!!!
でも、映画館でこのシリーズを見るの、実は初めてだったり 笑
余計に楽しみ!!!


でもね、この映画も気になるんだけどもっと反応しちゃった広告が・・・
何気においてあるチラシを見たら、「13」って書いてあって。
色が赤と白のちょっと昔っぽい感じのちらし。

え!!???
まさか!!!???
アレかい!!!!????


わぁ~~~~~~!!!!!
オシャーンズ11の続編、「13」もやるんですね!!!!!!
テンション、映画館で一人アホほど上がった 笑
好きなんですよ、このシリーズも。
絶対前回ので終わったと思ってたから、ちょっとしたサプライズだよね。
今回はどんな人がどんな形で増えるんやろう。
楽しみ☆


しかし前売り券、二枚こうたけど・・・
誰か一緒に行ってくれる人はいるんだろうか 笑

別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<資料整理 | Story of Strings | はじまった!!>>
この記事のコメント
#178 りっきぃさんへ
あぁ、やっぱり違うか~。
でも今回は前売り券もゲットしたし、見に行けるぜい☆
五月から、TDLもカリブの海賊がジャックさん達登場するらしいし・・・
こっちにも行きたいなぁ!!!
2007-03-25 Sun 20:40 | URL | 孝紀 #-[ 内容変更] | top↑
#177 (。・_・。)ノ ヤァ 
映画館で見るとやっぱ違う~。

最近では映画館行くのも一大イベントになってるしTT
やっぱオシャレしてお出かけしないとね~。

私もパイレーツ観に行きたい!

2007-03-24 Sat 03:40 | URL | りっきぃ #552xokMY[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Story of Strings |
copyright © 2006 Story of Strings all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
